ノーベルさんありがとう

昨日から流れたサワーズの新CM、、、
ずっとなかったから、もしかしたら、またなくなっちゃうのかな?と
思ってたから、すっごくうれしかった!
しかもJGの時もそうだったけど、PとJKとのコラボ、、、ホントありがたい!

こっちはサワーズのCMはぐるナイでしか流れないので
そこで捕獲したいけど、冬場はのど飴中心で流すので、
こちらで流れるのは3月になってからかな。
そう思うと、いつもこの時期に新しいCMにしてくれてるんだな~


昨日のラジオで雑誌の取材、2日で29社と言ってたので
ここからドドーンと来ること間違いなく、ようやく雑誌の山がなくなってたのに
またまた大きな山ができるんだろうな。やっぱりテレビもそうだけど、
雑誌も全く載ってないってホントさみしいことだもんね。


そう、そう、雑誌の山といえば、たっちゃんの部屋、、、すごかったね(笑)
でもその漫画の山の横で知らん顔して、おやつ食べてるかわいいワンコが
なんともかわいくて、たっちゃんが弾くピアノを愛らしい顔して聴いてるのが
これまたかわいすぎてたまらんかった~!
かめの家のかわいい3匹達の動画も見せてほしーーい!!

そして、今朝はシューイチのゆっち、たっちゃんのツーショット
かめがいないので、僻み根性がムクムクと湧くかと思いきや
久々のKAT-TUN二人にうれしくなって、ずっとニヤニヤして見てたし
会話がよそ行きっぽい感じなんだけど、この二人の関係性がすっごく出てて
癒された~

これにかめも加わり、KAT-TUN3人で並んだら、もうたまらんくらい
ヒートアップしてテンション上がりまくるんだろうな~って思ったら
もう3人の並びを見たくてたまらなくなったわ。
早くKAT-TUNを復活してくださ~い!!


で、PとJKの時もかめにも生出演してほしいな~

ジャニーズブログランキング



さすがかめ担

昨日、友達がさっそく見直し本舗に行って、話を聞いてパンフを
もらってきたんだけど、クリアファイルは予約してちゃんと証書を持って
相談した人のみもらえると言われたそうで、、、、


でも他県では話を聞きに行っただけでもらえてるみたいで、
やっぱり石川はケチだわ~って思ったんだけど、
みなさん、行動が早くて、やっぱりかめ担はすごいわって思ったんだけど
これまでもすごいと思ってたけど、これまで以上にかめ事に飢えてるせいか、
すごい勢いだわ


こんなんでソロコンなんてあったら、倍率高すぎて怖い!
人気なきゃ困るけど、ありすぎて手に入らないのも困る~!!
やっぱりどんどんかめ事がないとね。


かめのパンフやファイル、ポスターがあちこちのお店に飾られていて
みんながそれに沸いて、何よりです。

爽やかな笑顔で微笑むかめを見て、こういうCMに出る年齢に
なったんだな~と感慨深く感じたり、昨日も書いたけど、こういうCMに
出れるだけの信頼と実績を積んだんだな~とうれしく思ったり、、、


でもパンフとファイルの写真が誰かに似ているな~誰だろ?
と思ってたら、誰かがツイで、俺俺No.11の井口徹がいた!と
言うのがあって、あ~!これだ!わかる~!と思ったという、、、


それってかめじゃん!って思ったんだけど、表情一つで全然違うよね。
保険会社のCMには色気はいらないし、それを感じないもんね(笑)

そう思うと、ドラマにしてもCMにしても、どれも別物のかめだし
それを表現できるってやっぱり才能だよね。


で、関東ではもう流れたようで、友達が送ってきてくれたんだけど
すっごくおもしろいCMになってた~!
こういうおもしろCMいいね~!
石川ではいったいいつ見れるのかなぁ~

ジャニーズブログランキング

新CMきたぁ~

Goingのかめを見て、そのまま寝てしまって、朝起きたら
新CM決定のお知らせが~~~!!
「見直し本舗新CM」


やったぁ~!新CMだ~
ビジュードがそろそろ終わるみたいだし、RAIZINパープルのCMもなくって
友達とそろそろ新CMこないかな~って言ってて、
やっぱりCMって企業の莫大なお金をかけてするもんだし、
信用がないと来ないと聞いていたので、充電期間中の今、
ちょっと厳しいのかな?って話していたところだったので
本当にうれしい!!


しかもこういう信用第一の保険会社
そりゃ、KAT-TUNはいろいろあったけど、亀梨和也個人には
信頼、信用しか感じられないもんね。
うん、うん、見る目ある~!!

で、このサイトを開いたら、もうかめが~~~
「見直し本舗」


中スポにも出てなくて、めざましもZIPもやらなかったけど(ちっ!)
日刊スポーツに出てて、ドデスカで流れたみたいで友達が送ってくれた
番長編を見たけど、おもしろ~~~い!!

おもしろCMだ~
しかも学ランも白衣もかめは似合うもの、、、
あとは問題はちゃんと全国展開してくれることを願うのみ
11月1日からバンバン流して~!!


しかし、これ、前に山PがここのCMをやってたみたいなんだけど、
あんまり記憶がないんだよね。
見直し本舗さん、ホントお願い!!

ジャニーズブログランキング

パープルライジン

10月4日にライジンからパープルが出るということで、
きっとCMはかめのまま続行だよね?

ツイではたっちゃんの誕生日にゆっちカラーでのかめのCMと
騒がれていましたが、グリーンの髪、目に次いで、
次はパープルなどんなかめが見れるんでしょ?
楽しみです。


でもね、昨日、友達とも言ってたんだけど、ライジンを販売してる
お店が少なすぎる!
うちの近くのコンビニでも前まであったのに、最近はレッドブルばかりで
ライジンをもっと置いてもらわないと購入すらできない!

東京や大阪ではライジンキャンペーンとかで、キャンペーンガールが
ライジンを無料で配ったりしてるけど、まず、石川ではそんなんないからな~


数少ない購入でキャンペーンは当たりもせず、、、
でもこの前、友達からかっこいいグリーンかめのクリアファイルが
送られてきて、超うれしかったんですけど、、(Kさん、ありがとう!)


パープルはもっとあちこちにおいてくれないかな、大正製薬さん!
リポビタンDみたいにもっとメジャーになってもらいたいな~!


あ~!もう時間がないので、今日はここまで、、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

新CMかっこいい

今朝はRAIZINの新CMが流れたってことで、HPを見てみたら
おぉ~!夏バージョン、かっこい~い!!

ウォーターバイクで水しぶきを散らしながら、走るかめ、、、
肩や腕がかっこいいのなんの、、、、
大波に乗るとこを見てたら、20才ぐらいの時のdocomoのCMで
peakの曲でサーフィンで波乗りするかめを思い出したんだけど
やっぱり企業のCMを作る方もかめを見ていると、かめでかっこいいCMを
作りたくなるんだろうな。

ってことで、今回はクリアファイルか、、、
前回のカードは全く当たる気がしなかったけど、クリアファイルほしいな。
これからますます暑くなるんで、RAIZINをどんどん飲んで当てたいな。

で、7月から変わるのはCMだけじゃなく、webの方も新しく始まるぞ~と
ワクワクしていたのに、なんと、マニュがなくなってしまって、
かめとたっちゃんのコーナーはcoming soon

新連載が始まるって聞いた時にマニュがなくなるのかな?と思ってたけど
でもまさかなんの予告もなしになくなってしまうなんて思ってもなかった。

これまでどれだけこのマニュをみんなが楽しみにしていたか、どれだけ
励まされてきたか、、、ファンのことを考えるなら、新連載が始まるので
カツマニュは終了します。○日までこれまでのも含めて公開します。
ぐらいの配慮がほしかった!


ホント残念すぎるけど、でも新連載楽しみにしてます。
かめ、忙しいからな~
いったいいつ初アップしてくれるかな?

ジャニーズブログランキング