カートゥーンKAT-TUN終わっちゃったぁ

やだよぉ~!終わっちゃやだぁ~(泣)



どれだけ言ってもどれだけ願っても終わるものは終わるんだよね。
さみしいなぁ~
Precious one 聞いて泣けちゃったもんなぁ~



3年間を30分で振り返るなんて、、、ムリ!
でも、あ~!こんな場面あったなぁ~って思い出して、、、



思い出の名場面、いっぱいいっぱいあったよね。

1位はやっぱりゆっちのバンジーだったけど、
あの仙台の6人ロケは何度見てもおもしろいし、KAT-TUNの絆を感じる。



あとは沖縄ロケもよかったよねぇ~
あと、綾瀬はるかちゃんに食べさせてあげるお好み焼き対決とか、、、
とにかく6人でわちゃわちゃやっているのを見るのが好きだったなぁ~
普段の6人の姿が垣間見れたようで、楽しくてうれしかった。



そして、そしてベスト3に絶対に入っていると思っていたんだけどなぁ~
いや、たぶん入っていたんじゃないかと思ってる仁亀部屋
3年間あった中で2回だけあった二人のツーショット
この先、見れることあるのかな?



たった30分の総集編だったけど、大笑いしながらも、
つい、つい、思っちゃうことは一つ…


どうしてこんなに楽しい番組が終わっちゃうんだろ?と…
どれだけ思っても仕方ないんだけど、でもすっごくすっごくもったいない!



だって最後にかめが言ったようにツンツンとしたイメージだったKAT-TUNの
違った一面を他の人にもっともっと知ってもらえる番組だったのに、、、



私自身、1週間に1回は必ず6人が見れるのが当たり前になって
冠番組がそう簡単に終わるわけがない!と思って、胡座をかいていたのかな?




もっとこの番組が長寿番組になるために何かできたんじゃないかな?と
今さらながら思ったりしてね。



でもどれだけ言っても仕方ない。
すっごく寂しいけど、次に向かって進んでいくかめに、そしてKAT-TUNに
自分達ができることを精一杯して、しっかり彼らについていきたい!と
思っています。



彼らなら、きっと次のチャンスをしっかりつかんで大きくなっていくと思うから、、、



カツカツスタッフのみなさん、3年間お世話になりました。
これからはSP番組でKAT-TUNのおもしろさを引き出していってあげて下さい。
楽しい番組を本当にありがとうございました。



か~め!そしてKAT-TUNのみんな、ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




NHKのプレマップという番組紹介で少クラの時間変更のお知らせを
ゆっちがしてて、過去映像でKAT-TUNが出た後にかめのコメントがあったって
一日に何度か放送されるので、チェックしてね!
Yさん、お知らせありがとう!

湘南ロケ楽しんでたね

Amazonで予約したカレンダーがようやく届き、パラパラって見たけど
これ、すっごくいいね!



一人一人の写真もいいし、6人で撮ったのもいいし、それぞれの指とか
すっごくいい!
衣装や懐かしいライブTシャツも写ってて、



季節によって洋服が変わっていったり、メッセージがあったり、凝ってるね。



これ、取ってはバインダーに入れていくんだろうけど、
はずすのはもったいないし、かといって、めくらなければかっこいいかめとか
笑顔のかめとかいろんなかめが見れないし、保存用にもう一つ買わなきゃだね。



「冬の湘南デートのオキテ」
もうね、かめがすっごくはちゃけてたね。
カツカツ最後のロケを思いっきり楽しんでた。



最後のロケは仲良しな聖と、、、
この二人のロケと言えば、ノープランロケ!
あの時もすごく楽しそうで、いい雰囲気だったもんね。


しかも湘南の海岸を自転車で走ると言えば、そう、ひと恋ですよ。
あの時も二人は一緒だったわけで、
しかもデートとなればテンションあがるよね。



ま、相手はバービーだったわけだけど、それがまたホントおもしろかった。
もう、ドSなかめが出まくりだったよね、


バービーの年を聞いて、一応「失礼ですけど、おいくつ?」と言っておきながら
「26歳」と聞いて、「冗談抜きで?」と驚きまくるのも失礼なのに
「ぶっちゃけ32歳ぐらいかと思った」ってホント失礼だろ

でも笑ったぁ~


で、あのかめの「こぉ~きぃ~」っていう言い方がすごく好き!


ツーショット写真もすっごくおもしろかったよね。
しらす丼を食べる時に指だけ入れるとか、、、


もう里田まいちゃんとカップルになってる聖がいつもよりおとなしく感じる分、
かめのやんちゃな部分、Sな部分が出まくりで、おもしろさ炸裂だった。


ヤマナデの撮休の時のロケだったけど、絶対に息抜きできたよね。



おもしろくて、大爆笑しながら、どうしてこんなにおもしろいのに
終わるんだよ~って寂しくなっちゃって、、


昨日のエントリーに前向きで、、、と書いておきながら
つい、つい、、、、


だってさぁ~こーんなにおもしろいんだよ!
こーんなにかわいいかめの笑顔が見れるんだよ!
それがなくなっちゃうなんてさ!
1週間に1回の楽しみだったのにさ!
ホントくやしいっ!


いや、いや、どれだけ言っても仕方ない!
また、絶対に次があるさ
と、自分に言い聞かせているわけで、たぶんみんなそうなんだろうな。


残り3回、思いっきり楽しみたいね。



さぁ、金曜日、、、ヤマナデだよ!
で、今日はその前に金スマでマッチにコメントするかめが見れそうだね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

始まりがあれば終わりがある

「終わるのは寂しいけど、始まりがあれば終わりがあるからね。
 きっとまたいつか何か新しいことが始まるよ」



これはカツカツが3月で終了するという噂を聞いて
いてもたってもいられなくて、私がすごく信頼しているSさんに
「終わるって本当なの?どうして?」とメールしたら
いろいろ励ましてくれて、最後にそう書いてあった。



確かにそうだな!
そう!これは次のステップのための終わりなんだと自分に言い聞かせて
マイナスの考えになってしまおうとする気持ちをプラスに向かせて
ショックを受けて、メールしてきた友達を今度は励ましたりしてた。




今日、ここにカツカツのことが書いてあると聞いて見た途端、
Sさんが言ってくれたことと同じ言葉でカツカツのことが書いてあり
なんだか泣けた。



「ザテレビジョン編集部ブログ」



今日が最後の収録というのは聞いていたけど、こうして文字で見ると
しみじみ、本当に終わっちゃうんだな~といろんな思いが沸いてきた。


テレビジョンでの愛カツは毎週、本当に楽しみで、
買わなくても必ず立ち読みして、テレビには映らないステキなショットが
見れるのもここだったもんなぁ~


これも毎週、見る楽しみがなくなっちゃうんだなぁ~って思ったりしてね。



またまた悲しくなっちゃった(泣)



でもね、かめ達、メンバーがスタジオを後にする時に言った最後の言葉は
「じゃ~ね~、またどこかで!!」



かめ達の中にも終わる寂しさは絶対にあるだろうけど、
でも彼らは過去を振り返ったりはせず、もう次に向かって進んでる。
すごく前向きに、、、



第1章から3章までカツカツでいろんなことをさせてもらったことは
きっと彼らの身になり、力になっている。これはもう間違いなく、、、


それを糧にして、次の階段を登ろうとしているKAT-TUN



そのうち絶対にワンランクアップした姿を見せてくれると信じている。
だから私もロクーンと一緒に前向きに進んでいきたいと思う。



そんな気持ちで見た今日のカツカツは本当に楽しくて、、、大爆笑だった。
おかしくて泣けてきたカツカツはまた明日にでも、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

美人を前にデレデレ~

カツカツ「美人すぎる○○のオキテ」



たっちゃん、ウィンターデートといい、今回といいテンションMAX


まずは料理教室
「まぶしい~」スナコになっちゃうかめ!


かわいい料理の先生を前に場所争いや料理したことないだの揉めるカツン3人
たっちゃんに玉ねぎのみじん切りを教えるかめ
それに反抗できないたっちゃんがなんかかわいい!


で、最高におもしろかったのが、おばちゃん集団の中に入れられてしまうかめ
テンション上がるおばちゃん達


「いい匂いがする~」
う、う、う、うらやましいっ~~~!


かめの腕をつかんで連れて来たうえ、すぐ傍でかめの匂い嗅ぎまくり~!


しかもその後、ハンバーグ捏ねないで、かめの腕を揉みまくり~!


ちょっと、ちょっと、本当にマジでうらやましい!
集団のおばちゃんに怖いものなし!なんでもできちゃう(笑)



最後の口、アーンの田村に超笑った!



美人ハスラーさん
「手が綺麗」って何度もいうかめ


先生に2人きりでレッスンしたい人に選ばれて、”よしっ”って感じのかめ
やっぱり選ばれるとうれしいよね。



美人の歯医者さん
本当にかわいい副院長さん
小窓の仁が思わず「かわいい」と言ってるし、、
しかし写真集が出る歯医者さんって、、、



言って欲しい言葉を耳打ちしていうかめ
「歯と胸がズキズキしたら電話して」


言ってもらってニマニマ、、、すっごくうれしいそうで、満足そうな顔
みんなデレデレ、、、男の顔になってるぞ!


しかしこの先生、なんか慣れてるなぁ~
どんな言葉でもサラッと言っちゃうもんなぁ



で、最後、たっちゃんが選ばれて、かめ、ちょっと悔しそうだったね。



美人さんとの絡みだったけど、おもしろかった~!
麒麟の二人がいい味出してたもんね。
やっぱりわちゃわちゃしてるカツカツはおもしろいね!


来週は亀聖の仲良しコンビでの江ノ島デート
バービーとおもしろおかしく絡むかめが見れるね。
楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

みんな楽しそうだったね

カツカツはウインターデートのオキテの後編


4人ともテンション高くて楽しそう~!
見ているかめも仁も楽しそう~!
いいなぁ~オレも行きたかったな、こんなロケ、、、って思ってるんだろうね。



やっぱりデートという設定だからかみんなキャピキャピしてるよね。



アニマルパン作り、、、
こういう芸術的なセンスがわかっちゃうパン作り
ここにかめがいたら、いったいどんなパン作ったかなぁ~
料理好きなかめだけど、絵を描いたりキャラクター作ったりとか
たぶん苦手分野(笑)



まぁ亀梨画伯ですから、、、
きっとねぇ~じゅんのと張り合うか、それよりひどいかも?
ふふふ、、、見てみたかったなぁ~



たっちゃんとスザンヌのやりとり、そこにダメ出しの聖がおもしろかったぁ~
「いちゃいちゃすんなよ」
「バカか、仕事中だ!」
聖は、女の子とまだ絡めてなかったもんねぇ~!そりゃムカツクよね。
でも最後に手打ちそば、一緒にできてよかったね。



この時のVTRを見ている6人の様子がオリスタブログに書かれています。

「オリ★スタ密着24時」


”まるで、楽屋での6人を見ているようで、とっても楽しそう”

そうでしょ!そうでしょ!
本当にKATーTUNって仲悪いだのなんだかんだ言われるけど、
いつもわちゃわちゃ賑やかで楽しそうで、すごく仲いいんだよね~!



”きっとオンエアはされなそうな収録秘話をひとりずつレポートしようと思います”


これはぜひ!ぜひ!お願いします。
本当にかなりカットされてるんだろうな。
莫大な量の未公開シーン、お宝映像が日テレにはあるんだろうと思う。
ホントそれたっぷり見てみたい!




来週は美人すぎる○○のオキテ
歯医者さんでかめ、超うれしそうだったね。
デレデレしまくる姿が見れるかな?




そしてヤマナデ、、、今週、恭平と雪之丞のケンカシーンがあるんだね。
二人の本気の殴り合い
最強の恭平にいつもはかわいい雪之丞が本気を見せるんだろうな。


ドラマもいよいよ終盤に向かっていくね。
この前、始まったと思ってたのにあっという間、、、
しっかりかっこいい恭平をたっぷり堪能しなくっちゃね!



そしてヤマナデの後のかめラジオ
今週は内くんとテゴが出演!(ジャニネットとwebの方にそれぞれ出ています)
こりゃたぶん宮尾くんも来るだろうなぁ~(スナコもかな?)



おぉ~!今週はにぎやかなラジオになりそうだね!
ヤマナデチームはいつもワイワイガヤガヤにぎやかで仲良しこよしだもんね。
楽しみだぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング