田舎はこれだから困る

昨日は18時50分からの映画を観るつもりだったのに、
友達からその時間帯、もうないよというラインが、、、


えっ?なんで?と思いつつ新聞を見たら、近くにできたイオン
5回あったはずが3回になってて、夕方からとレイトがなくなってた。
ガーーーーン!

夜になって、映画見たいな~ってなって、ヒョイとレイトを見に行けると
喜んでいたのに、もうショボすぎる~~

結局、昨日は金沢近くまでいって、9時ぐらいからのを見たんだけど
50分ぐらいかけて行かなきゃいけず、ホント近くに映画館あるのに
何なん?とブーブー言いながらみんなで行ってきたんだけど
1週間で減るなんて、あんまりだわ。


でも昨日入ったレイトは小さい会場になっていたけど、かなり入ってて
ほら、まだまだ人気あるじゃん!ってなったんだけど、
東京の方はかなり入ってるようですね。


さて、三日間あった副音声、、、
三日とも出かけてて、じっくり見ることはできず、
今日は車で見てたんだけど、かめ、ますます安定してるね。
今日なんて、自分から仁志氏とか多村さんに振って、
話を引き出し、自分の言葉でちゃんと総評を語って
アナの役割も解説の役割もできるな~と感心しちゃった。

かめは、誰がアナウンサーでも誰がゲストでもいろんな話ができて
すごく盛り上げることができるよね。
かめの話を聴ける副音声、、、今年も楽しみです。


そして、今日は日テレの特番
イッテQの審査員席に座るかめ、ニコニコとってもかわいいんだけど
なんだかあっという間。


きっと、なーんもテレビに出てない時なら、何?たったのこれだけ?
扱い悪~い!とかって友達とブーブー言ってるんだろうけど
今はPとJKにボク運、副音声といっぱいTVに出ているから
よし、HDDの編集もサクッとできそうだ!なんて余裕な自分に
勝手なもんだな~と思うけど、これもかめの頑張りのおかげです。

この1週間もいろんな番組に出るから、サッサとHDDを編集しないと、、、

ジャニーズブログランキング



この感じ、待ってたよ~

昨日はPとJKの完成披露試写会
参加はできなかったけど、この日を待っておりました~!


ツイであちこちのサイトでの取材記事がバンバン出始め、
試写会に参加した方から、アイドル亀梨和也の様子が伝えられ
ツイッターが久々に亀梨和也の名前で沸き、WSで流れるであろう
番組名が流れ、それと同時に空けておいたHDDの予約を入れて
なんだかバタバタ、ワクワク、ドキドキ、ソワソワ、、、


あー!この感じ、久しぶりだぁ~!
最近、HDDに録画した亀梨和也といえば、Going!と過去映像ばかりで
アイドル亀梨和也はあまりに久しぶり過ぎて、
これも入れといた方がいいかな?こっちではやるかな?
なんてやってるだけで、気分も高まってくる。


ZEROで流れた時には、「かめ~待ってたよ~」とホント感慨深くて、、、
今朝はZIPにめざましでも昨日の試写会での映像だけじゃなくて
番組として取材した二人、、、


そう、そう、これ!これ!こういうのを待ってたんだよ~!!
もうかわいくて、かっこよくて、おちゃらけてて、こんな亀梨和也、
本当に久しぶりだよ~とうれしくて、、ずっとニヤニヤしながら見てました。


めざましでもZIPと同じくらい時間、割いてくれて、、、
でも最後に「亀梨さんの映画出演は9年ぶりだそうで、、」というとこで
はぁ?9年ぶり?そんなはずないでしょうが、、、となったわけですが、


これは手始めで、3月になったら、もっともっといろんな番組に出て
番宣してもらいたいものです。

映画観た人の評判も単なる恋愛映画じゃなく、また観たくなる映画だと
言われていたので、大ヒットしてほしい!!
早く観たいわぁ~!!

さぁ、出勤前にスポーツ紙を買ってこなくては、、、、

ジャニーズブログランキング

PとJK読みたいな

PとJKをライン漫画で少し読んだ、、、、うん、おもしろい!
これ、かめが好きなorangeより好きなタイプの漫画な気がする。
orangeもかめが好きならと読んでみて、おもしろかったけど
「いたずらなkiss」「花より男子」が大好きな私にとったら、
タイプ的には「PとJK」の方が好きかも、、、


最近、これ、絶対に買いたい!っていう漫画がなかなか出てこなくて
というか、最近、漫画なんて全然読んでないので
よし、これ、買って読もう!って思ったけど、これ、原作読んでから
映画見た方がいいのか、映画見てからの方がいいのか、、、


映画を見てから読むと、功太がきっとかめにしか見えないだろうし
そっちの方がいいのかなと思ったり、、、
映画見てきゅんきゅん、漫画読んできゅんきゅんしたいもんなぁ


漫画を実写化すると決まると、必ず原作ファンが「主人公がイメージと違う」
「実写化なんてやめてほしかった」と言うよね。

ま、確かに花男の時は、えぇっ~道明寺が松潤~?小栗旬の花沢類は
許せるけど、道明寺、、、違うやろ!?って友達とブーブー言ってたけど
見たら、おもしろかった。

なので、原作ファンの人は、えぇっ~亀梨?功太じゃないし、、、見たくないわ
なんて、言わずにぜひ亀梨和也の佐賀野功太を見てほしい。
絶対にいい演技しまっせ!確実に功太に見えてくると思うので
文句言うなら、まず見てから言ってね。


功太の生い立ちは両親が亡くなってて、過去もいろいろあるみたいだし
明るくてもどこか影がある役がかめには巡ってくるよね。


クランクインは6月らしいけど、それまでは準備期間で時間あるのかな?
映画はうれしいけど、映画の撮影に入ると、かめはすっごく忙しくて
大変だろうけど、こっちはかめを見ることができない寂しさを感じてしまう。

やっぱりもっとテレビに出てほしいな~
なんか、全国放送の番組のレギュラーでも決まらないかな~

ジャニーズブログランキング

恋愛映画キタァーーー!

深夜になんとなく目が覚めて、チラッとネットを見たら、、、、
キタァーーーーー!!

恋愛映画「PとJK」
かめにとって初の恋愛映画、、、警察官と女子高生でP(ポリス)とJKか、、

我が家の中スポにも出てた~!!


人気少女コミックを初実写映像化した「PとJK」(2017年春公開)。
イケメン警察官を演じ、恋愛初心者の女子高生ヒロインを演じる
初共演の女優・土屋太鳳(21)と年の差カップルのラブストーリーを届ける。


土屋太鳳ちゃんか、、、今、ノリにノってるよね。
広瀬すずちゃんに続いて、若手女優との共演、、、
しかも年の差カップルで結婚しちゃうからね。

「ディリー」

廣木隆一監督って「ストロボエッジ」の監督で、あの映画は見てないけど
これ、胸キュンすること間違いなしだよね!
若い子達から大人気の漫画だけど、オバさんも絶対に胸キュンキュン
しちゃうよね(笑)

しかも警察官のかめなんて、最高だよね。
リスラジとか山猫でも警察官の制服似合いまくりだったし、、、
あ~!楽しみだ~!!


ちなみにこの原作者の娘ちゃんは生後4ヶ月頃からかめがテレビに映ると
泣き止むという生粋の亀梨ファンらしいね。
生後4ヶ月から、なんと男を見る目がある子だぁ~すごいわ!


充電期間に入り、きっとそろそろ何か発表になるよね!と友達と
期待してたんだけど、来春は二本の映画公開で忙しくなるね。
その頃には近くにイオンが建って、映画館もできるので、しょっちゅう通える~
わーい!!


これに私的には山猫映画も来てもらいたいんだけどなぁ~
かめ、忙しいだろうけど、どんどん来て~!

たっちゃんとゆっちもうれしいお知らせ来~い!

ジャニーズブログランキング

新しい仕事は映画

今日から3月、、、早いなぁ~!
かめの新しい仕事はもうそろそろ発表かな?
この前のラジオで話したってことは今週中にありそうかも?3月だし、、、
と思ってたら、キタァーーー!

リリー・フランキー主演映画「美しい星」(2017年5月公開)
亀梨和也が初共演で親子を演じ、宇宙人役に挑戦する。
作品は三島由紀夫の同名小説。監督・吉田大八

地球を救えると信じ込む宇宙人家族の暴走を描き、父親のリリーが火星人、
息子役の亀梨が水星人、娘役の橋本愛が金星人、母役の中嶋朋子が
地球人を演じる。


三島由紀夫、、、ほぉ~!そう来たか、、、

最初、宇宙人と聞いて、えっ?SF?メイクとか衣装とか宇宙人っぽいの?
って思ったけど、三島由紀夫の原作と聞いて、それはないなと思って
それでもなんだかピンとこなくていろいろ見てみたら、、、
「美しい星」三島由紀夫
SFではあるけれど、文学作品だし、なかなか難しい話のような、、、

友達とラインしながら、正直、予想していたのとは違って、きゃあ~!っていう
テンションにはならなかったね!と言ってたんだけど、かめにとって、
いろんな方との共演で主役、脇役を含めて、いろんな作品に出てほしいと
思っていたので、味のあるリリーフランキーとの共演はまた勉強になるね。

で、この監督さん、「桐島、部活やめるってよ」とか宮沢りえの「紙の月」で
なかなか話題作を作ってる方なのね。


そして我が家の中スポ

長男一雄はプライドと理想が高く、自分を見下す人たちをいつか見返して
やろうと暗い野心をたぎらせるフリーターで知性をつかさどる水星人に

亀梨は「一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。等身大(同世代)の役を
演じることになりましたが、同時に水星人でもありますので、もっともっと
水星について勉強したいと思います」と意気込んでいる。


かめが水星人の一雄をどう演じるのか、楽しみです。

3月中旬から撮影が始まるみたいだけど、山猫終わったらすぐに始まるんだね。
しかもドームツアーに向けての準備もあるし、超ハードになるね。
かめ、頑張れ~!!

そして来週はしゃべくりに成宮と出演するのも楽しみだなぁ~
で、早くも今日は「UNLOCK」のフラゲ日、、、ワクワク~

ジャニーズブログランキング


かめ達は番協入れての少プレプレミアムショーの収録だね。
とうとうラストか、、、