ドクロサングラス

 6およよ 


うおっ!
これってば、手書き?
もしかしてかの有名な亀梨画伯の?



え?え?うますぎるから違うんじゃないか?って、、、


あ~!亀梨画伯じゃなくて、恭平だからかな(笑)
で、これってば、ヤマナデメンバーを表しているのかしら?



おもしろ~い!
いろいろやってくれるねぇ~


しかも今回、あのサングラスを写メってくれてるし、、、
ヤマナデ連載初


勝手にコラボ 第一弾だったわけね!



本当にこういうとこ、、、、かめらしいよね。
ちゃんとファンにメッセージ送ってくれて、それを私達が受け取って
かめと一緒になって楽しめちゃう。



その楽しんだことをまたちゃんとこうして載せてくれる。


ちゃんとキャッチボールができてるんだよね。
全然、一方通行じゃない思い、、、


絶対に手の届かない亀梨和也という存在がグーンと身近に感じるの。
かめのteam kazuyaへの思いや優しさがしっかり伝わってくる。


だからなおさら楽しくなる。
そしてなおさら好きになる。


ホントかめってステキだよね!


私達の思いもしっかりかめに届けなくっちゃね!


しかしこのサングラス、最初は、はぁ?って思ってたけど
見れば見るほどかわいくって欲しくなってくるから不思議、、、


でもさぁ、これまたみんな考えてること同じらしく、売り切れ続出だもんなぁ
今回も亀梨効果でバンバン売れまくってますよぉ~
あの帽子もね。


さぁ、第二弾はあるのかしら?


ぜひぜひ第二弾待ってるよぉ~
やっぱりヤマナデ主題歌を生で歌うMステ12日でしょ?
か~め!また、よろしくねっ!


こっちが穏やかな天気だと思ったら、東京はかなりの雪
かめはたぶん今日もロケかな?影響出ないかな?
すごい寒いと思うけど、頑張ってね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


モノマネブラバラにおよよ

モノマネオンリーの本来のブラバラらしいブラバラでしたね。



中居の本領発揮で、野球している時以上に楽しそうでいきいきしてる
さすがだなぁ~
ただ似てるだけじゃなくて、見てておもしろいもん。




谷選手のモノマネ
そっちできたかー!
みんなが「誰?誰?」って言う中、かめ正解!


柔道してる柔ちゃんを「亮子~」って応援する谷選手
おもしろーい!!
かめ、すっごくうれしそう~



来週はいよいよ優勝祝賀会でビールかけかな?
ってことは、とうとう終っちゃうのか?




日曜日の夜、楽しみだったのになぁ~
うぅっ、さみしい~!



で、「およよ」、、、土日はお休みかなぁ~って思ってたら、来たぁ~
 

蘭様のすんっ
わかった!わかった!


スナコのパスタ食べて「す んっ?」


これってやっぱりアドリブ?
結構、みんなでわちゃわちゃやってるシーンとかアドリブしまくりなのかな?



この前の「武長、つきあっちゃえよ!ヒュー」のシーン
おもしろくって、つい吹き出しちゃったけど、あれもアドリブだったとはね。
内くん、よくぞ真顔で頑張った!って感じだよね。


すんっ!
これからもいろいろ入ってきそうだよね。



しかし仁も「BANDAGE」で、すん、すんっ言いまくってたし
これって仁亀語?



そうそう、蘭様と言えば、蘭様の部屋でスナコがお姫様になった時のことを暴露!

かめ~!いつもはビシバシとスナコに突っ込んでるのに
お姫様になったスナコにはモジモジしちゃうんだ~
おい、おい、あまりのかわいさに素で意識しちゃったの?



しかしガツンtoヌードルって何?って思って見直したら
恭平が食べようと思ってたカップヌードルにちゃんとガツンって書いてある~


しかも上の方の模様にしか見えなかったところ、ガツンガツンガツンって
書いてあるし、、、



オバケのマーチといい、本当におもしろいし、細かいよね~
これからもいろいろ新商品出てきそうな気配!


そういうところのチェックも楽しいね!



さぁ、今週はMステにも出るし、久々に生のKAT-TUN!楽しみだ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

幸せ気分

2およよ 


今日は、どうかな~?って、web開いて、この文字を見た途端、
ニマニマというか、にっこりというか、ほんわか~というか
やったぁ~!今日も書いてくれてる~さすが、かめ!とテンション上がって
ふんわ~りと幸せな気持ちになっちゃう。




かめマニュもそうだけど、かめの文面とか、絵文字の使い方とか、
言葉一つとってもかわいくて、優しくて、かめらしくて、、、、



これがこんなふうに毎日のように届けてもらえるなんて最高に幸せ~
かめが身近に感じて、そっか、そっか、今日も頑張っているんだな
よーし!私も頑張るぞ!とすごくパワーをもらえる。



撮影ですっごく大変だろうにちょっとの空き時間を見て
私達のためにポチポチ打っているんだろうなぁ~って思うと
かわいくて、愛しくてたまらなくなるよね。



さぁ、そんなかわいくて愛しいかめが今日も朝から頑張っているヤマナデ
第2話、いよいよだね~!待ち遠しかったぁ~



もう1話を何回、見たことやら、、、
ヤマナデのリピ率、、、かなりのものだよ。



で、2話の予告にもなっているキスシーンはあるのかな?
ドキドキ、、、ワクワク、、、ソワソワ、、、



内くん相手に練習したんだよね!あのラブシーン。
内くん相手って、、、(笑) ホント仲良しさん!

かめが姪っ子ちゃんとフラフープしてる時に亀梨家でおそばを食べてた内くん。
ホント昔からの仲間って感じでいいね!かめと内くん。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

およよ

web連載きたぁーー!


待ってたよぉ~!


「恭平の家賃タダへの道」
1すんっ プシュー およよ って、、、、(笑)



「神の雫」の時はかめからのメッセージでたまに雫んが登場だったけど
今回の連載は恭平からなんだね。
で、たまに亀梨和也が登場するという、、、



でもね、ああいう俺様な感じの恭平が絵文字をいっぱい使ってるっていうのが
なんともかわいくて、、、



「およよ」って何?と思っていたけど、1話のスナコが料理しているのを見て
「およよ」って言ってんだよねぇ~


これからの恭平からの、かめからの発信がすごく楽しみ!




今朝は仁からのメールにもすごくビックリしたし、うれしかったけどね~




それから今日は「ごくせんTHE MOVIE」のDVDが届き、久々に竜を見たんだけど
やっぱりこの頃は髪型とかもあるけど、なんとなくふっくらしてたね。


で、竜なかめと恭平なかめとでは、当然なんだろうけど表情とか雰囲気も
全く違ってて、別人っぽく見えちゃうのはやっぱりかめの役作りのうまさだね。



同封のブックレットの出席簿がいいね!



拍手コメのえりさん、midoriさん、恵子さん、ゆりっぺさん、えっちゃん
ありがとう~!それぞれのコメントにこちらも感動しました。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめからのメッセージ

かめからのメッセージが届いた。



1月から毎日、見てきた見慣れたロゴの中にかめ直筆の「ありがとう」の文字
そしてかめバースデーの後ぐらいから入れるようになった和也のハンコ



たった5文字のメッセージだったけど、かめからのすっごくあったかい気持ちが
伝わってきて、ジーンときた。



コーナーのいつもの位置からkazuya kamenashiの文字が消えていて
あ~!本当に終わっちゃったなぁ~ってすっごくさみしかったから
なおさらうれしくて、、、、



049のメッセージの最後、、、
「1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・・・・・・
いつもいつも。」
で終わっていて、なんだかおもしろい言葉の並べ方だなぁ~って思ったけど
かめはよくそういう使い方もするし、かめらしくていいなぁ~って思ってたけど
今日、あ~!そうなのか、、って



たぶん、、、その「いつもいつも。」の後に今日の050のメッセージ
「ありがとう」が続くのかな?って、、、



「いつもいつも ありがとう」ってね。違うかな?




こういうかめからの優しさや感謝の気持ちを受け取るたびに
かめのこと本当に好きだなぁ~って思うし、
亀梨和也のファンでよかったなぁ~かめファンはホント幸せだなぁ~って思う。



かめはいつも欲しい言葉をちゃんとくれる。
なんかね、「ありがとう」とかっていくらでも言えるけど、かめの言葉には
ちゃんと心が入ってるのを感じるの。
だからちゃんと伝わってくる。上辺だけじゃない心からの言葉、気持ちが、、、




ますます、亀梨和也が好きになる。ますます亀梨和也に惚れる。
か~め!こっちこそ本当にホントにありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング