入所記念日のお祝い

仁亀、ゆっちの入所11周年記念を仲良しの友達8人でお祝いしたよ!

入所記念日


これは仁が帰ってきた漫画魂での最後の挨拶で手をつないでいる仁亀です。
はい、ゆっちはいないんですねぇ~(ごめんね!ゆっち!)



お祝いケーキ、どこを食べるかかなり迷ったのですが、
いつもなら、「かめの顔~!」と言うんだろうけど、今日は記念日なので
かめの顔より二人の手つなぎのところを食べさせてもらいました。


だってさ~二人の手つなぎなんて、最近、ホント貴重だよ!
カツカツのかめみたいに「ちょっと~手、つないでよ!」って言いたくなっちゃうよね。



って、わけで、今日はみんなでいろいろなKAT-TUNの映像を見ながら
あーだこーだと楽しい時間を過ごしてきたよ。



こういう楽しい時間を友達と楽しく過ごせるのも、幸せを感じるのも
仁とかめがジャニーズに入ってくれたおかげ、、、
そして二人が出会ってくれたおかげ、、、


もし万が一、仁がオーデションの時にナンバープレートを返したのが
ジャニーさんじゃなかったら、今のKAT-TUNはなかったわけで、
もちろん二人が出会うこともなかっただろうね。



そんな二人の出会いは奇跡?運命?
どっちにしてもすばらしいこと、、、
ジャニーさん、「YOUも残っちゃいなよ!」と言ってくれてありがとう!
二人を同じグループにしてくれてありがとう!


かめと仁が隣り同士で、うれしそうに笑顔でいてくれることが私の喜びです。

これからもどんどん魅力的になっていく二人を見守り続けていくからね~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

恋人にしたい二人

友達からメールがきて「今、りほさんは目を閉じれば誰が浮かびますか?
小田切竜?金髪の和也?」って聞かれて、、、、



実は映画観る前に見たキンパでギラギラしたかめがすっごく竜っぽくて
大好きなかめだったので、映画に一番最初にパッと出てきた教育実習生の
竜を見て、まぁ役柄が教育実習生だし仕方ないんだろうけど、
あのキンパ竜で出て欲しかったなぁなんてチラッと思ったことは確か、、、




でもね、話が進むにつれて、スクリーンに映る竜がかっこよすぎて
とにかく竜の一挙一動に惚れ惚れしちゃうわけですよ。




だから今は目を閉じると、映画の竜もキンパのかめのどちらも目に浮かぶの。


ふふっ、教育実習生らしからぬファッションの竜がこれまたかっこいいんだわ。
あれは竜のファッションであり、かつ、亀梨和也のファッションでもあったな。



竜一色の週末でしたが、これまた気になっていたこと、、、
CDTVでの「恋人にしたいアーティスト」のこと書かなくっちゃね!



たぶん今回もこれで決まり!とは思っていたけど、、、



赤西仁、亀梨和也、ワンツーフィニッシュおめでとう~


数多くいるいい男達を抑えて、仁は堂々5連覇!
仁亀ワンツーフィニッシュは4連覇!


すごいなぁ~!!


大好きな二人がこうして1位2位に選ばれるってホントうれしい。
二人ともホントかっこいいもんなぁ~!





だからってわけじゃないけど、
つい思ってしまうこと、、、映画ごくせん・仁亀に関係ありなんだけど
うーん?いまさら?って思う方もいて不愉快に思うかもしれないから
読みたい方だけ続きからどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

仁亀がやばい!

9時半頃からお友達からメールがどんどん飛び込んできたぁ~


「仁と亀の絡みがすごい!!」「亀がすっごく積極的でやばい!」って、、、


MCでのごくせん話、、、、
「隼人が出ないのは竜が留学するチケットを奪ってロスに行ったから」と仁
「違うよ。二人で一緒に留学してて、帰る直前、隼人がチケットを無くして
帰れなかったんだよ」とかめ。


完璧、二人の世界で二人で盛り上がっていたとか、、、
もちろん客席からの歓声がすごかったって。



そこだけでももうたまらないのに仁プロデュースコーナー
「ムラサキ」がかかり、音が聴こえないくらいの歓声。
これ、みんな聴きたがってたもんね。
私も聴きたかった!



それだけでもすごかったのに最初にかめと仁が「君には他の~♪」のとこを
歌いだしたから、なおさら「きゃ~」



しかもかめが下から仁を覗き込むようにして仁を見て、手を差し延べながら
しばらく見つめあって歌ったっていうじゃない。
仁は照れた顔してリアクションしなかったらしいけど、、、
っていうか、かめ相手だとリアクション取れないんだよね(笑)



もうそんな二人を見れた今日、入った人がうらやましい~!!
あ~ん、見たかったぁ~



しかし、かめ!あなた、最近、積極的だねぇ~
いいよ!いいよ!どんどん積極的にいきなさい!


やっぱりあなたたち二人が絡むと、ハンパない歓声なんだもん。
みんな、すっごく興奮してたって。
そりゃ、そうだよ~!



もうホント見たかったぁ~
仁亀ラバーでそれを見た友達とメールしてて
「りほちゃんと一緒に見てあの二人を語りたかった」と言われ
ホント見たかったよぉ~ってうらやましくてうらやましくて、、、



なのに、うちの娘ったら、ちゃっかりチケット探して今日入ってるし、、、
興奮して電話までかかってきたし、、、
しかも明日のかめプロデュースも入るんだから羨ましいったら、、、
やはり関東の人はいいなぁ~



明日のかめデーは何歌うのかな?
やっぱり「絆」ははずせないよね。
あ~!またまた仁亀絡み、間違いなさそう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

もっとくわしく知りたいな

ジャニwebのジャケット&ブックレット撮影レポアップされてるけど



なんと、仁亀が買い物談義をしてたとか、、、、
仁が「えっ?マジで?知らなかった」と言ったら
かめが「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって」と力説。



うーん、これってもっと詳しく知らせてもらえないかなぁ~
何がこっちの方が絶対にいいんだろ?



二人で買い物行くのかい?
うん、あんたらお揃い好きだもんね。



何気にお揃いの物つけているよね。
どんだけお揃いの物もっているんだ?ってくらいあるよね?
いや、共有だろっていう説もあるけど、、、(笑)



やっぱり行く店もいっしょだったりするよね?
仁とかめが行く店、、、一度行ってみたいもんだわ。



お互いアドバイスしあっているんだろうか?
「仁にはこっちの方が似合うって、、、」とかさ。
うっ!また妄想が始まっちゃう~!




さぁ~今日はいよいよドーム初日のチケットが届くね。
なんだかドキドキ、、、



期待はしていないけど、あの封筒を開ける瞬間のドキドキ感は毎回変わらず。
生かめに会えるならどんな席でもいい!と言いながらも
いい席でありますように・・・と願ってしまうのはみんな同じだよね。


あ~!ホント、ドキドキ、、、



続きは昨日、ショックを受けたこと、、
ちょっとイヤなことだから読みたい方だけどうぞ!(スマ事です)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

やっぱり隼竜は最高!

昨日、久しぶりに女王魂のDVDを見ました。
でもじぃ~って感じじゃなく、掃除機かけながら、音だけはガンガン鳴らして
時々、映像見て、、、、って感じな見方。



そういえば最近、カツカツやMステ以外の映像とかリピしてなかったなぁ~って
思いながら、久々に見たくなったのは、、、、隼竜。



そう!私がかめに堕ちた原点。
これなくしては、仁亀は語れない!ってほど「ごくせん2」は特別。



ってわけで、「ごくせん2」見始めました。



もう何回も見てるけど、いつ見てもはぁ~ってため息出るほど竜がかっこいい!
もちろん隼人もかっこいい!


隼人と竜、、、二人並んでいるとこれほど絵になる二人はいないだろってくらい
サマになってて、18才と20才(かめは途中で19才になったね)なのに
なんて大人っぽいんだろ。しかも色っぽい。



なんかね、雫なかめよりも竜の方がずっと大人っぽい。
クールな感じだからかな?
そう思うとかめってだんだんかわいくなってるなぁ



1話で「あの二人、昔はあんなに仲良かったのにな」って言う
黄緑のTシャツを着た3Dのクラスメート、、、
そう!この前、結婚記者会見して、グーンと男を上げた水嶋ヒロくん。


いやぁ~いい男になったなぁ~
この時は、隼竜を筆頭にいい男5人衆が目立っていたから
ほとんど目立たなかったけど、今ではしっかり主役はれるもんね。



これ前にも語ったかもしれないけど、私が大好きなのは第3話
2話の仲直りする隼人が竜に「ごめん」っていうシーンも好きだけど
なんて言ってもこの第3話


にっくき工藤に仲間に誘われて断る隼竜
「フォーメーションBで」と言われたのに、しばらく仲間をはずれてた竜には
わからず、つかまってしまうシーン。



隼人に電話がかかり、携帯押した瞬間に「どうした?竜?」っていう
隼人に胸きゅんきゅん。
「ブッブー」って言われ「てめぇ~竜をどうした?」っていうとこもきゅんきゅん。


そして、そして竜を助けに倉庫に行ってからの二人にときめき、
取り調べ室での竜が「わりぃ」隼人が「何が?」っていうシーンが大好き!



もうね、私、たぶんこの時から仁亀ラバーなんだわ。
なんかね、やっぱり隼竜がそのまま仁亀に通じてんだろね。
このドラマでこの二人を見た時からすっごくときめいてたから、、



あ~!やっぱりいいわぁ~




7月公開予定の映画「ごくせん」の予告が映画館で流れているそうですが
「伝説の卒業生」って、、、



そりゃパッと浮かぶのは隼竜でしょう。
初代ごくせんの松潤とか旬ちゃんとかもインパクトあるけどさ、
でもやっぱり一番人気は隼竜だよね。



今の隼竜が見たい!
あれだけワルでも友達思いで負けず嫌い、信念さえ持っていれば
世の中出てもしっかりやっていけるんだってとこが見てみたい!



そして毎日つるんでいなくても今でも二人の熱い友情は続いているんだって
ところを見てみたい!
隼竜のピンキーリングはそのままついててほしいなぁ~
友情の証に、、、(いや、愛情の証に、、、笑)



ぜひとも大スクリーンで隼竜が見たい!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング