どんな連載になるのかな?

昨日はジャニwebで新たにかめとたっちゃんのそれぞれの連載ページが
できるということで、お~!やったぁ~!とみんなで喜んでいたけど
マニュの方はやっぱりなくなってしまうのかな?


6週に1回アップに始まったマニュ、、、かめが忙しいとなかなかアップ
できなくて、まだかな?あ!今回、飛ばされた~ってこともあったけど
アップしてくれた時は、絵文字満載のかわいいマニュで、
そこからかめのかわいさがすごく伝わってきて、
アップできなかったことなんて、チャラになるくらいで、、、、

それがもしかしたらなくなるのかも?と思うとさみしいけど、
でも3人がそれぞれのページで今の様子や新しい情報をそれぞれの形で
知らせてくれたら、うれしいし、それが1週間に1回でも2回でもあったら
すごくうれしい!!
どんどん新しいこと、していかないとね。

かめマニュを前回アップできなかったかめがどんな形の連載を
作ってくるのか楽しみ~!


さて、昨日のGoing!
待ってました~!いつ前髪をおろしてくれるのか、超待ってたよ~!

かわいいわ~!
やっぱり私は下ろした方が好きー!!

でも顔がかなり疲れてるような、、、ハードスケジュールなんだろうな。


かめ、やっぱり髪の毛、伸びるの早いよね。

函館、、、ようやく晴天で本来のからっとした気候になりそうだね。
かめ、今週も頑張ってね!

しかし、そろそろPとJKの情報公開しないのかな?
太鳳ちゃんがブログにいろんな風景を載せられるようしてあげて~!
私も功太とカコが見てる風景を見たいもんね。

ジャニーズブログランキング


楽しみにしてる~

なんとなく不安になったり、テンションが落ちている時に
必ずうまいタイミングで、かめがホッと安心させてくれたり、
テンションをあげてくれる。


昨日のかめマニュもそう!
見た瞬間、一気にテンション上がったからね。

ホント、毎回、かめらしいかわいい文章や絵文字にほんわか~ニンマリして
ほぉ~!次の準備かぁ~!作戦会議&実行中かぁ~!
ってうれしくなったもんね。

CM撮影はライジン?それともこの前のゆちぺでもあったKAT-TUN?
レギュラー番組収録やロケは少プレとタメ旅だろうし、
さて、問題は次の準備ですよ!

これって、前にかめが言ってた「今年から来年にかけて自分のキャリアや
人生にとっても不安や怖さの方が勝ってるという大きな挑戦」のお仕事?


が5つもついているんだもん。かなりのことだよね(笑)
ホント、こういうとこかわいいよねぇ~!


なにかしら発表があるまで楽しみにしてる~!
たぶん近々だと思うから、、、


で、そういう気持ちでGoing!見たからか、なんとなく先週よりもかめの顔が
シュッとしてるような、なんか新たな挑戦に向かっているような、
凛々しい顔に見え、ホント単純だな~って思うわけですが、何がどうあれ、
かめのことで一喜一憂してしまうんだもん。しょうがないよね。


さぁ、今日一日頑張れば、明日はまたお休みだ~!

ジャニーズブログランキング


かわいい男です

かめがパリにいたとか、土曜日はスマコンにいたとか、
そして今日は名古屋ドームだとか、ツイや友達からのメールで知る
毎日だったけど、かめ、あいかわらず忙しく動いてるなぁ~
充実しているんだろうなぁ~って思っていたら、
久しぶりのマニュ更新!



前回、忙しすぎて更新できなかったけど、かめの忙しさを思うと
しゃーない!しゃーない!ってつい、つい、甘くなってしまう私だったけど、
やっぱり今週はちゃんと更新してよ!かめ!って思ってたところの更新で、



テンション上がりながら読んだら、、、

ホント、この子はかわいいなぁ~の一言に尽きる!



感謝の言葉に始まり、みんながかめの体を心配していたことも
ちゃんとわかってて、そこにも触れながらもベムの宣伝も忘れず、
そしてなんと言っても、あいかわらずの絵文字満載!


26才男子なのにこの絵文字の使い方、そして改行の仕方、文の作り方、、
もうかわいすぎて、きっと、かめ、マニュどうなってんの?って
プリプリしてたファンでもこれを見たら許してしまうんだろうなぁ~



で、きっと本人もそういうファン心理をもわかっているんだろうなぁ~


そういう亀梨和也がこれまたかわいくて、愛しいわ。


こうして、かめからのかわいいメールを見てからのGoing!は
ますますかめを愛しく思っちゃうね。



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かわいいマニュ&福ちゃん

土日で温泉お泊り会、、、
いやぁ~朝方4時半頃までDVD見たり、かめの話で盛り上がり完全、寝不足


かめやKAT-TUNの話をしていると、楽しくって、話は尽きなくて、
どれだけ時間があっても足りないくらい。


でも本当にみんな、かめに対しての愛であふれていて、
何よりかめの幸せを願っているから、とにかく熱い!熱い!


こんなファンが私の周りにはホント多くて、かめは愛されてるなぁ~って
すごく感じます。



2012年初のかめマニュ、、、
お正月は家族で過ごし、ビンゴでお菓子の詰め合わせをゲットして
うれしそうなかめがかわい~い!


9月からずっと忙しかった分、お正月はゆっくりのんびりできたようで
ホッと安心しました。



そしてGoing!を絵文字で表すかめ、、、
2012年も絵文字満載で、かわいいマニュを期待してま~す。



おしゃれイズムに福ちゃんが、、
かめからもらったというグローブを披露してくれたね。
ベロの名前入りのグローブ


これで、3人でキャッチボールできたのかな?


福ちゃんもかめのこと、大好きなんだろうね。
しかし福ちゃんってホントかわいいね!
かめがメロメロになるのがわかるわ。
することも言うこともかわいくて、そしてなんと言っても笑顔がかわいい!
かめ、癒されたくなると、定期的に会って癒されにいきそう~


さぁ、今日はGoing! MCのかめ、もうすぐです。

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

パワーためて待ってる!

今日はここに遊びに来てくれてる方が、かなり近くに住んでいることが
判明して、いつもランチしながら亀話をしている友達も誘って
はじめましてランチ、、、、



いつものごとく、ランチタイムに入りながら、いつの間にか周りは
ディナーをしていることに気づき、ひぇ~!もうこんな時間、、と驚いて
店を出るという、、、それでもまだ物足りなかったねぇ~って、、



ホント、いったいどれだけ話せば気がすむんでしょ?
いや、かめのことなら、どれだけでも話せるよね!



で、そこでも話題になったかめマニュ
また日曜日かな~?なんて言ってたら、なんと今日、更新!!



読みながら、ニッコリ、じんわり、、、
昨日、帰りのバスでみんなで話し合ってる姿が容易に想像できた。



「-のみんな」
と呼びかけてくれたかめの気持ちがうれしくて、
そしてちゃんと、メンバーはみんな、-の気持ちをわかってくれてるんだな
ってことがうれしくて、、、


かめの一言、一言がすごく心に沁みた。



ライブが延期になって、残念に思ってるのは私達以上にかめ達なわけで
でもそんな中でしっかり自分たちがファンのために何ができるか考えてるし
話し合ってる。



かめが「絶対に皆で集まれるようにしようねっ!!」「凄い楽しいことしよう」
「我慢した分、良いことあるよねっ!!」って言うなら、
絶対にみんなが満足するような楽しいことをしてくれると思う。
間違いなく、、、



かめがそう言うんだから、待てるよね!
いつ、お知らせがきてもいいように、しっかりパワーためて待ってる~!



本当にかめの言葉ってあったかいな。
一言、一言に、優しくて熱くて力強い気持ちがこもってるよね。


なのに、「ね!」じゃなく「ねっ!」とか
あいかわらずの絵文字など3つの組み合わせとか、、



かわいすぎっ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング