メーリークリスマス

MERRY CHRISTMAS!!
2016繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20161224102844
昨日は一日早いクリスマスパーティーをかめ友と楽しみました。
いつも集まる友達の家にお邪魔して、ごちそう食べて、
KAT-TUNの映像を見ながら、みんなでワイワイかめ話、、、
プレゼント交換をしたりしながら、久しぶりに楽しかった~!!


まだ現実的な話は映画しかないけど、ソロコンとかその他もろもろ
来年のかめの活動に思いを馳せながら、盛り上がりました。


そしてイブの今日は朝からかめの声に癒されています。
クリスマス気分一色の今日のかめラジ、、、
やっぱりクリスマスソングっていいよね。どれも好きな曲ばかり、、、


そして大好きなKAT-TUNの「WHITE CHRISTMAS」
もの哀しくなる曲だけど、やっぱり大好きです。


さて、かめはもう帰国しているのかなぁ
今日のクリスマスイブ、、、どこで誰と過ごすのかな?
みなさんもステキなクリスマスを、、、

そうだ、そうだ、PとJKのムビチケの発売日ですが、石川は前売り券の
取り扱いがないようで、、、、ホントいつものことながら、ガッカリ、、、

ジャニーズブログランキング


熱い亀友たち

昨日は久しぶりに亀友達とランチ
いや、久しぶりでもないか、、、フォーラムも一緒だったし、、、


お馴染みのランチバイキングのお店では、もう顔なじみになってて
まぁお店の人にしたら「いつもありがとうございます」と笑顔で接してくれるけど
行くたびにランチタイム開始の11時から終了の4時頃まで約5時間居座って
ワーワー言ってるから、きっと迷惑な客なんだろうなと思いつつ、
「また来てくださいね」というお言葉に甘えて、よく行かせていただいてます。


普通に「5時間ぐらいしゃべりっぱなし」と他の人に話すと「ランチで5時間も?
信じられん」って言われるけど、とにかくかめやKAT-TUNの話をしだすと、
みんな、止まらないから、5時間なんてあっという間で、あ~!全然話し足りん
って感じなんだけど


とにかくみんな、かめ溺愛で、かめには今後、こんな役を、、とかこんな舞台を
とか話し出すと次々に出てくるし、なんとかKAT-TUNがもっと上にいくためには、、
なんて、みんながみんな、プロデューサーになれるんじゃない?ってくらい
KAT-TUNのために語るからねぇ~
ホント、私らがKAT-TUNのマネージャーとかプロデューサーになったら
飯島とかに負けないんやけどなぁ~なんてね(笑)


でもこれはきっと私達だけじゃなく、全国にこういう熱い亀担、かつん担が
いっぱいいて、全国各地にプロデューサーがいるんだろうなぁ~


そういう友達と久しぶりに会えるのがライブ会場だったりするので
これからのツアー、かめやKAT-TUNに会えるのはもちろんのこと、
熱い亀友達に会えるのもすごく楽しみにしています。


あと4日で横アリだぁ~!

ジャニーズブログランキング


生きがいは、、

昨日はズムサタにラジオにとかめを味わいながら、急遽、集まることに
なったいつもの亀友と中丸誕生会という名のランチへ


なんだかこのメンバーで毎週会っているなぁ~と言いつつ、乾杯だけは
「ゆっち、30歳おめでとう~」だったけど、話はバンドワゴンへ(笑)


みんな、今回、共演者にはすっごく満足していて「あとは玉置と脚本やね」
とまるでプロデューサーのように語る!語る!


なんだろうね、いつもこのメンバーで集まると、この先KAT-TUNは
どうなっていくべきか、どうやったらもっと上にいけるか、
そんな話ばかりしてるような、、、、


今の状況に納得がいかず、私達をKAT-TUNのプロデューサーとか
マネージャーとかにすると絶対に売れまくるのになぁ~なんてね。


みんな、仕事や家族を持ちつつも頭の中は半分以上は亀梨和也が
占めているねって話から、何よりかめが生きがいになっているんだな~と、、


この生きがいがあるからこそ、毎日、元気で頑張れるわけで
そんな私達のためにも亀梨和也、KAT-TUNには第一線でこの先、何年も
もっともっと活躍してもらわなければ、、、と思うのです。


そんな私達の今の一番の関心は「東京バンドワゴン」が世間一般に
受けるおもしろいドラマになるか?ってことなんだけど
昨日の「斉藤さん」の後に、もしかして、、、と録画しておいたら
「東京バンドワゴン」のCMが流れて、それが短いのに超おもしろくって
インパクト大!


何~?これ、、、
私達が心配してることをそのままかめが言ってるやん!と大爆笑!
玉置に対して、ちゃんと撮影にきてくれるのか?最後まで頑張って
もらえるのか?


それって、スタッフもみんな思ってることなんだろうけど
それをこんなふうにギャグにして笑いに変えられるってことは、
それだけ現場の雰囲気がいいってことで、そういうことも含めて
楽しめるような現場なんだろうなって思ったら、ますますバンドワゴンが
楽しみになっちゃった!


いいぞ!いいぞ!この雰囲気でおもしろく、じ~んとくるような
ドラマを作ってね!


さて、今日は副音声とGoing!で生のかめに会えるし、楽しみ~!


ジャニーズブログランキング


かめ巡り散歩

GW、なんだかんだで毎日遊びまくっております。
東京ドームには行けなかったので近場であちこちでかけていますが
昨日は亀友達といつものランチとかじゃなく、どこかかめが関連するとこに
観光気分で遊びに行きたいねぇ~ということで


日帰りできるとこで、かつ、石川にはない俺俺推薦文が見れて
ちょっとかめの足跡があって観光気分が味わえるとこと考えたら
よーし、ライブではなかなかいけない京都に行こう!となって行ってきました。


かめが京都に行った時に行ったであろう所を目指して
京都観光をする人らしからぬパンフも持たないでタクシーの運ちゃんに
こことここに行きたいんだけど、どう回ったらいい?と聞く私達


京都観光に来たんじゃないの?って怪訝な顔しながらも丁寧に教えてもらって
目的のそばを食べたり、かめが買ったというものを買ったり
まぁタクシーの運ちゃんにしたら信じられないであろうヲタ観光(笑)


で、やっぱり京都に来たら、ここ行かなきゃってことで
数年前にかめがwebに載せた亀散歩~!

亀散歩convert_20130505090759

これまで京都行ってもここには来てなかったので
風情ある街で風情あるお店に入って、メニューの値段に驚いたり
かめが来てから数年が経っていても、かめがここに来て、ここを歩き
このお店でこれを食べた、、、
そこを辿ってるってだけで十分楽しめるのがヲタ心理


まるで俺俺ミッションのように「ミッション1クリア~」と言いながら
京都にたどり着く車の中で立てた予定を一つずつクリアしながら
たくさんの人やバス移動に少々疲れながらもあちこち回って
今回、どうしても見たかったのがこれ~!

俺俺推薦文convert_20130505090417

はぁ~!やっと見れた!
石川でも富山でも福井でも見れず、友達からの写メやネットでは見てたけど
実物はこのまま「俺俺」始まるまで見れずに終わっちゃうのかな?って
思ってたけど、やっと見れて、、

思ったよりもすごく大きな推薦文に驚いたり、かめの書く綺麗な字に
感動したり、

これをどうして石川には送ってくれなかったんだよ~ギャガめ~!
かめの字で「金沢サティさんへ」って見たかった~!


とにかくすごく混んで渋滞に巻き込まれるかな?と予想した高速もスムーズで
京都の街中も思ったほどではなく、なんと言ってもかめ大好きな友達と
ワイワイ言いながら歩き回ったり食べたりと楽しいかめ巡り散歩の一日でした。

さぁ、今日はいい天気だけど一日のんびり家にいて、
かめが憧れの松井、長島の国民栄誉賞の番組にどう絡むのか、
ドキドキワクワクしながら見たいと思います。


ジャニーズブログランキング


幸せな一日

昨日は亀梨和也ハピバ会
きっと全国あちらこちらで、本人がいない誕生会だけれど
「かめ、おめでとう」って声が聞こえたことでしょう。
                     
もちろん、私も気心知れたかめのことが大好きな友達12人で
カラオケBOXで大盛り上り!



かめへのお祝いの言葉、かめの両親にむけての言葉など、一人一人が
亀愛を語り、共感したり、かめの27才を祝して作ったDVD上映で
2012年のかめを振り返って、感動したり、過去映像を見て、
かめがいかにセクシーで綺麗になったか共鳴したり、、、


今年のケーキはホームランケーキ

かめの笑顔がかわい~い!

とにかく賑やかで楽しく、かめのことを語っていれば
6時間ぐらいあっという間、、、


今年はせっかくの土曜日、ここで終わらず二次会へ
かめバースデーなので、かめ関連のお店で少しリッチに、、
ということで、かめが昨年、どうしても食べたい!と食べに行った白えび~

   いくら丼もおいしかった!

かめが食べたと思うとなおさらおいしい!

で、「お腹いっぱい!」」と言いながら、デザートぐらいならまだ入ると
そこから三次会に流れ、、、


とにかく朝から夜まで、しゃべって、食べて、たっぷり遊んだ一日でした。 
こんなに楽しめるのもかめのおかげ、、とみんなでかめに感謝しつつ 
家に帰ったら、友達からのプレゼントが届いてて大感激!


今日のハピバ会での手作り品と合わせて、かめでいっぱ~い!


かめの誕生日は、自分自身の幸せを感じる一日でした。
 
そして県外の友達からのハピバ会の様子をラインでもらったり、
全国各地あちらこちらでかめの誕生日をお祝いしているツイを見たら
かめはこんなにたくさんの人に愛されているんだな~って 
ますますうれしくなっちゃって、気持ちがほっこりしちゃいました。


かめが生まれた2月23日はたくさんの人を幸せにする日だね。
かめ、本当にありがとう!
そしてかめのことが大好きなお友達みんな、ありがとう!


今日、27才になったばかりのかめを生放送で見れるって幸せだね!

ジャニーズブログランキング