やはり要望が大事です

昨日のかめラジ聴きながら、ボク運でかめに堕ちた人がかなりいて
すっごくうれしかったな~!かめもすごくうれしそうだったけど、
やっぱり今、ジャニーズだけじゃなく、俳優とかもどんどん若手が
出てきて、若い子はどんどん若手に流れていくし、人気ある若手俳優が
わんさかいるもんね。


ここからドラマや映画の主演を獲っていくって大変なんだろうな~
って思うし、人気を持続するのって本当に大変な世界なんだろうなって思う。


そんな中で自分の進む道をしっかりと見極めて、常にブレずに前を向いて
進んでいるかめってすごいといつも思います。
しかも人を羨んだり、妬んだりせず、自分の置かれている立場をわきまえ、
どんな状況をも楽しみながら、いつも向上心や夢を持ってそこに向かって
進みながらも、周りの人やファンも一緒にそこに連れていってくれる。
ホントにステキな男です。
まぁ、そんな男だからこそ、好きが増していくんですけど、、、
そしてちゃんと新たなファンも連れてくる。やっぱりこれはアイドルなら
絶対に大事だよね。


ラジオ聴いてたら、またボク運のメイキングが見たくなって、
あのシャンパンを開けて、かめの笑いが止まらなくなったシーンを
見て、一緒に笑って、そして一郎がお風呂に書いた手紙を磨きながら
泣くシーンで一緒に泣いて、、、本当にいいドラマだったな~と、、、

これ、やっぱりどうしても続編を作ってもらいたい!
そのためにはやっぱり要望だよね。
かめも亀と山Pでまた音楽番組に出たいのでみなさんの声が必要
って言ってたものね。
なんにしてもたくさんの声や要望がなければ叶わないんだろうね。

ソロコン再追加公演、ソロコンブルーレイ、DVD発売、ボク運続編、
山猫続編、亀と山Pの音楽番組出演と、言い出したらキリがないけど、

あ~!昨日のラジオで尾崎のオーマイリトルガールを聴いたら
かめの声でこの曲を聞きたーい!それとかめがカラオケでよく歌ってる
女性アーティストの曲も聞きたーい!ってすごく思ったし、カバーアルバム
出すか、ソロコンDVDに入れてほしーい!と思ったんだった。
そんなたくさんの要望、どれも実現させるためにはたくさんの声を届けないとね。

してほしいな~って言ってるだけじゃ叶わないので、みんなで要望を
届けましょう!
ハガキ書くのってなかなか大変だけど、みんなで頑張ろう!!


さて、明日は鹿児島公演、、、台風が来ていて、かめ、今日のうちに
近くまで移動するのかな?参戦する人はどんなに不安だろ?
どうか、どうか、みんながちゃんと会場入りできて、無事、in鹿児島の
幕が開き、盛り上がりますように…

ジャニーズブログランキング



かめラジにドキドキ

今日はかめ友と会う車の中でかめラジを聞いたのですが
いよいよ木曜日から始まるソロコンについてのかめの話を聞いてたら
ドキドキして、気持ちが逸ってきてしまって、思わずアクセルを強く踏んで
ついスピードを出してしまっていたという、、、


しかし、ファンのために考えたグッズといい、若木さんに頼んで作ってもらう
映像といい、衣装や演出、、、とにかく攻めてくるかめ、、、
あ~!考えただけでヤバイ!
もうね、ますます楽しみになった。


お姉さま方と呼んでもらうには、ホント申し訳ないくらいオバさんですが
でも何にもなかった昨年は毎年夏になるとしてるフットジェルネイルも
する気にもなれず、美容院も結構、間隔開けたりして、女子力が断然
低かったけど、今年はしっかり女子力を上げていかないとね。
と言っても、友達と頑張って痩せなきゃね!なんて言ってたのに
全くでしたが、、、、(^_^;)


とにかく夢にまで見たソロコン、、、亀梨楽しもうよ!ってことで
思いっきり亀梨和也を楽しみたいと思います。
中には行きたくてたまらないのに、予定が合わなくて行けなかったり
チケットが取れなくて行けない方もたくさんいるみたいなので
参戦できる人はその方達の分も楽しまないとね。


さて、ソロコンのことで浮き足立っていますが、ドラマランキングの方も
忘れないで!とかなさんから来たので、かめに一票を、、、
ボク運の続編もやってほしいし、また来年もドラマやってほしいもんね。

「好きな俳優ランキング」


ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

ブレない心

のんびりとかめラジ聴きながら、家のことをして過ごす土曜日
なんだか久々~!


かめラジで山猫でファンになって充電期間に入ってからFCに入った
学生さんのメール、、、かめ、うれしそうだったなぁ~

充電期間について、かめの言葉で語っていたけど、
充電期間だから、頑張る!とかじゃなく、これまでも自分の活動が
グループに反映できるようにやってきたし、これからもそこは変わりない
けど、今年は個々の活動に角度をつけて、近い将来のグループ活動に
繋げられるように頑張りたいと、、、


そう、かめの根底の部分は全く変わらない。
これまでもずっとそうやって走り続けてきたんだもん。
こうなったから頑張るじゃなく、頑張るのは当たり前だと思って
これまでもやってきたんだもんね。
何があってもブレないかめが好き~!!


「○○は頑張っているのに○○は頑張っていない」なんて言ってる人も
いるみたいだけど、かめはね、KAT-TUN結成の時からずっと自分より
グループのため!とやってきたのです。
それをね、目に見えるものだけで、○○は頑張っていないなんて
判断するなんてねぇ~


KAT-TUN3人は三者三様、、、、一人一人のやり方で、頑張っている!
KAT-TUNが再出航できるよう、そして再出航した時に一人一人が
大きくなっているよう、同じところを見て、それぞれが頑張っている最中!


ネット記事では主題歌がどうのこうのとか、春には再出航みたいにバンバン
書かれているけれど、いや、いや、かめの個人活動はここからですから、、、
と思ってます。
かめが言うように、個々の活動に角度をつけて、どんどん攻めてきて
くれるのを期待してます。

映画2本にドラマもやって、主題歌とかアルバムとかソロ曲引っさげて
ソロコンをやってもらいたいので、、、
ソロの亀梨和也をお腹いっぱい見せてもらってからのKAT-TUN再出航だと
思っております。


さて、昨日は太鳳ちゃん、今日は佐々木蔵之助さんの誕生日なんだね。
かめ、おめでとうメール送ったかな?

昨年の今頃は山猫ドラマで蔵之助さんもかめも似顔絵の誕生ケーキで
お祝いしてもらっていたよね。
今年は冬ドラマがないから、それが見れないのが残念だな~

ジャニーズブログランキング


キラキラ輝いて、、

昨日のかめラジでの年末年始のかめ、、、
お母さんや兄ちゃんと買い出しに行って、料理の仕込みをして
紅白を見て、カウコン見て、2日からは箱根駅伝見て、のんびり、
ゆったりとまるで私らと変わらないお正月を過ごしてたかめ


デビューして初めて子どもの時のようにゆっくりお正月番組を
家族と見たりして、すごく新鮮でザ・お正月だったと、、
カウコンを客観的に見て、みんなキラキラしてるなぁ、
ジャニーズってすごいなぁ〜って、自分もそこに参加できるよう
頑張っていきたいと明るく楽しそうに話すかめに、
いや、いや、君も誰よりキラキラしてるし、、、
そんなとこで見てる人じゃないからね!とラジオに向かって
突っ込んだけど、なんだかとっても切なくて悔しかった!


かめはどんな状況でも楽しもう!と前向きに思って、
今回の年末年始を楽しんでいたんだろうけど、でもね、やっぱり
本音はすごく複雑だろうし、あの場にいたい!って絶対思ったと
思うんだよね。


のんびり普通の人のように過ごすお正月も楽しかっただろうけど
やっぱりかめにはキラキラ輝く場所が似合うし、ずっとあの場所に
立っていてほしいと思うので、今年は東京ドームで新年を
迎えてほしいな。



ところで、4月から嵐にしやがれが土曜9時に移行すると聞いて
えっ〜!ドラマは?10時に移行?それともなくなる?と
かなりショックだったんですけど、、


だって日テレ土曜9時といえば、2年に1回はかめがドラマを
してきた枠で、ごくせん、野ブタとデビュー前のかめの名前を
一躍広めたわけで、数々の名作を生み出したし、
すっごく愛着のある時間帯だったのになぁ


ずっとお世話になってきた河野Pもテレビ見てて
初めて知ったようで、「ドラマ作っている自分よりバラエティや
他部署の人達の方がずっと早く知っていたと思うと、どんだけ
自分がダメだかわかる」とツイしてて、これだけ功績があって、
今後もドラマを作っていってもらわなきゃいけない人なのに、
もっと大事にしろよ!日テレ〜


さて、かめが次に日テレドラマをするとしたら、
どの枠になるんでしょ?
ジャニーズブログランキング

ハットグランプリおめでとう!

かめ~!ハットグランプリおめでとう~!

これがジーニストとかジュエリーとかメガネが似合う人とかみたいに
表彰式がないのはすごく残念だけど、あれだけいろんな場面で
かっこいいハットを被って、それが似合うんだから、
これまで獲っていなかったのが不思議なくらいで、ようやく獲ったね!
という気持ちが大きいのですが、これって本人には通達がいくわけじゃ
ないんだから、ネットとか見ないかめは知らない可能性が高いよね。


菜々緒にはツイッターでファンが知らせたらしく、ツイでうれしい!という
コメントを見たけど、かめに知らせるにはやはりかめラジでメールを
送るしかないよね。

まぁ、マメなかめ担がもう送ってると思うけど、やっぱりラジオはたくさんの
メールが届いてなんぼのもんらしいので、全く送ってなかったけど
久しぶりにおめでとうメール送ろうかな。


そのかめラジですが、昨夜、聞いたら、テンションの高いかめがいて
すごく楽しくなったんだけど、最近、毎週あるアポなし
あれを聴いていると、かめって本当に人と話すことが好きなんだな~
って思うし、自分の意見を言う時も相手の意見が自分の中ではナシと
思っても、それを否定したり、咎めたりするわけじゃなく、そういう思いも
あるかもしれないけど、自分はこう思うけどなぁ~それが正しいかは
わからないけどね。みたいな感じで、どんなことにもすごく真面目に話を
聞いて、考えて、相手の思いを尊重しながら自分の思いを伝えている
ところが、ホント、かめらしいな~って思うし、そういうかめが好きだな~


きっと誰もが思ってるだろうけど、一度、きゃあ~かめ~!って感じに
ならずに人として、じっくりゆっくり話してみたい人だな~って思います。
まぁ、目の前にしたら、絶対に冷静ではいられないだろうけどね。


かめと初めて会った大野さんが「思ってた以上に好青年だった」と
かめのことを褒めていたけど、かめと会った人から必ず出る言葉だね。


それはかめラジでも出た坂本選手との話からもわかるけど、
プラべですごく仲良しで身内感覚なのに、取材ではお互い敬語で
仲良し感を出さず、きちっとしてるし、仕事とプラべをちゃんと分けてる
そういうところ、本当にステキだな~って思います。
ファンとしては仲良しな雰囲気も出してくれていいよ~と思うけど、
そこがかめのすごいところだなと思います。

年明けにツーショットが見られるってことで、すごーく楽しみです。


かめもいろんな動きがありそうだし、たっちゃんもドラマ以外にもいろいろ
ありそうで、暇だった2016年の分まで来年は忙しくなりそうでワクワクだね。

ジャニーズブログランキング