10ksフラゲ~

お盆休みもラスト~
あっという間のお休みでしたが、遊びに行って帰ってきたら
待ちに待っていた10ks届いてた~

たぶん楽天はフラゲできるだろうと、初回限定盤は楽天、
初回盤はAmazonで注文したんだけど、Amazonからは木曜日に届くとの
メールが来てた。


早く見たくてたまらないけど、金曜日に友達数人と初のデュアルルームで
見ることになっているので、感動はそこで味わいたいので、ひたすら我慢!


初回限定盤についている写真集をじっくり見たんだけど、
これがすごくいい!!
どの写真も本当にステキで、この写真集だけでもあの日が蘇って
ウルウルしちゃうのに、DVD見たら、どれだけかと思うと、、、


もう見た友達からは涙、涙でやっぱりKAT-TUNは最高!とラインがきて
あ~!見たい!と思う気持ちをオリンピック観戦で抑えて
あと3日耐えたいと思います。

ジャニーズブログランキング


まだまだ余韻に浸ってますが

まだまだあのオーラスの興奮冷めやらずで、頭の中はKAT-TUNで
いっぱい!何をしててもあのライブの光景と溢れ出す熱い気持ちが
蘇ってきてすぐにウルウルしてしまうんだけど、
決してさみしいという感情ではなく、いや、もちろんさみしさがないとは
言えないけど、でも今はそれより充実感というか満足感かな。


これが日にちが経つにつれ、どう変わっていくかわからないし、
今はいろんな光景が頭に残っているけど、悲しいかな、このポンコツの
HDDは段々といろんな光景が消えていってしまうからね(泣)
でもあの時感じた気持ちはきっとずっと心の中に残っていくんだろうな。
そんな気がします。

今回、ドームで他のグループのファンの方もたくさん見たようで、
その方達がツイやブログで10ksについていろんな感想を書いているのを
見たんだけど、どの方達もKAT-TUN魂の構成、セット、セットリスト、衣装、
グッズ、特効、ファンのマナー、ファンとの距離感などなど、すごく褒めていて
天井席が神席と感じるくらいすごく感動したという感想を見るたびに
確かにKAT-TUN魂は最高に楽しいと思ってたし、セットや構成、特効も
お金をかけてもらってるな~と思ってたけど、他のグループのライブを
見ている方からそんなふうに言われると本当にうれしかったし、
それをKAT-TUNなら当たり前のように思って見てきた自分はすごく
贅沢になっているんだな~なんて思ってね。


かめが常々、東京ドームでライブが出来るようなグループでいたい!と
東京ドームにこだわる理由があのライブを見てホントわかったもんね。
そしてあの10ksオーラス以上のすごいライブができるのは、きっと充電期間を
終えていろんな力をつけて集結した3人にしかできないんだろうと思ってる。
そのハードルってすっごく高いけど、あの3人にならそれを軽く超えて、
会場中がこんな最高のライブ、初めてだ~!って感じられるようなライブで
復活してくれると信じてます。


昨日は副音声のかめをテレビで見て、、、
あ~!私、一昨日はここにいたんだな~ってすごく不思議な感覚だったけど
かめも同じ東京ドームにいながら、全く違う亀梨和也がいて、不思議な感覚
だったかな?
でもすぐにかめが見れて幸せだったし、TBSではゆっちが頑張っていたし
これからはどんどん3人がそれぞれテレビで見れるよう頑張っていって
もらいたいし、それをしっかり応援したいと思ってます。


これまでも大好きだったけど、あの3人のKAT-TUNがますます大好きに
なっちゃって、一日も早く3人がわちゃわちゃできるのを見たいので
とにかくできることを頑張らないとね!まずはテレビ局に感想、
事務所には感謝と要望のハガキを書かなくては、、、

ジャニーズブログランキング

最高のライブでした

KAT-TUN 10ksオーラス、、、すごいライブだった!
これまで入った他グループのライブやこれまでのKAT-TUNライブと
比べるつもりはないけれど、でもこんなすごいライブがあるんだろうか
と思うくらいすごいライブに参戦してきました。


最高に楽しくて、悲しくて、最高に泣けて、最高に感動して、
そして会場中のファンがみんな、KAT-TUN3人を求め、愛しくてたまらない
気持ちを届けまくり、それに対してKAT-TUN3人が会場中の、
いや、会場に来ていないファン全員をすごく大切に思ってくれ、
愛されてる感が思いっきり感じられる最高に幸せであったかい、
最高のライブでした。


ライブが始まる5分ほど前から、会場のあちこちからパンパンKAT-TUN
という声が聞こえ始め、それが会場中に広がり、これまでにないくらい
熱い気持ちが伝わってきて、そこでうるうるし始めたんだけど、
3人が登場し、たっちゃんの「最後の出航だぁ~」でみんな、泣きながらも
「おーーー!」とこれまた、すごい声で5万5千人の一体感がとにかくすごい!

3人がちょっとリアクションするたびに会場中から悲鳴や歓声が上がり
3人もノリにノッてるという感じで、初っ端から一気に最高潮!
あれほど3人とファンが一体化して、ドーム中が揺れるくらい声出てたの
ホント初めてだったなぁ~
とにかく会場中の人みんな声出てた。
たっちゃんからは黄土色の声、かめからは腹の底に響く声って言われたけど
自分の中の黄色い声を出しまくったからね。


一緒に歌って、踊って、叫んで、笑って、泣いて、、、
ホントにこんな楽しくてしょうがない空間、ここ以上にないなって思うくらい
楽しくって、、、

いつもテレビカメラやDVD撮影が入ってる時ってかめ、結構、おとなしくって
真面目で、エロ路線にはいかないので、きっと今日もそうなのかな?
あの29、30日に見たmoonはもう見れないのかな?って思ってたけど
やってくれましたよ!亀梨さん、、、さすがジャニーズのセックスシンボル

正直、時計も普通な感じでいくんだろうなって思ってたから、昨日のは
買うつもりなかったんだけど、ちゅっ、ちゅ、なんてやられたら、そんなん
買わずにはいられず、友達の娘ちゃんが終了後、走ってくれて
購入したからね(笑)

ホントここまできたら、全て出し切ってやってやろうじゃないかという
かめの心意気を感じたもの、、、

そして会場中が大号泣した挨拶とその後の3人のハグ、、、
もう泣けてしょうがなかった。
ゆっちもたっちゃんも泣いてるのに、かめ一人だけ泣かないんだもん。
ホントかめって強いなぁ~って思った。でも2人が泣いたら、きっとかめは
泣くわけにはいかなかったんだろうな。
ずっと優しい笑顔のかめに、泣きたい時には泣ける場所があってほしいな
と思ったら、また泣けて、、、

笑顔でゆっちの頭なでて、手引っ張ってって、また3人でハグして
きっとこのまま離れたくない!ずっと3人でKAT-TUNであの空間に
いたかっただろうなぁ~

あの光景を思い出すと、また泣けてきてしまうんだけど、
でもね、きっと終わった後は脱力感と悲しさで打ち上げとかしてても
泣いてしまうんじゃないだろうか、辛くて辛くて、何もやる気が起こらないんじゃ
ないだろうかって思ってたんだけど、違ったの。

トリプルアンコでリアフェ歌った後、「もう一回」コールが止まらず
3人で何歌う?って相談しだして、なかなか決まらなくて、でもその時間すら
楽しくて、愛しくて、、ずっとこのまま終わらなければいいのに、、って
思ったりしてね。

そして選んだ曲は毎回、みんなが楽しく盛り上がるピスフル
この選曲が本当に正解だった!
なんかね、みんなでK・A・T・T・U・Nと叫んで終わったから
楽しい思いしか残らなくて、本当に私達、幸せだな~こんなに3人と距離が
近いし、想い合ってるって感じて、あったかい想いとこれからもずっと
一緒に戦っていくんだ、一緒に進んでいくんだという強い気持ちで
ドームを後にできたのです。


その後、打ち上げ場所に移動したんだけど、店の中は全てハイフンで
全く知らない、年齢も違うハイフン同志が席や部屋を飛び越えて
「乾杯~」って何度も叫んで、まるで引き続き東京ドームにいるような感じで
超盛り上がった!飲んで騒いで、KAT-TUNを語ってホント楽しかったな~

ハイフンってだけで、仲間意識があって、その店でたまたま居合わせた
だけなのに、最後はみんなで「充電期間が終わったらまた会おうね」
なんて言って、握手やハイタッチしながら別れ、最高の打ち上げでした。


3人のKAT-TUNは充電期間に入ったけど、そりゃ寂しさはあるけど
でもあのライブを思い出したら、絶対にあの楽しくってしょうがない場所に
一日も早く彼らを戻してあげたいと強く強く思ったのです。

KAT-TUN大好きだぁ~~~!!

あ!そう、そう、東京ドームを出て、駅の方に急いでた時、
FC入会申し込み場所にすごい列が、、、、
こんなにたくさんの方々が、充電期間に入ってしまった
KAT-TUNのFCに入ろうと思って並んでいることに感動~!
よし、よし、そういうことも復帰に繋がるよね。
とにかくみんなで頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング

出航だ〜

こなければいいと思ってた5月1日がきてしまいました。
なんだか朝から気が重いような、でもしっかりと見届けたいと
背筋が伸びるようななんとも言えないホテルで迎える朝です。


昨日、かめが挨拶の最後に6人の名前をあげながら、KATーTUNは
この6人で結成されて、このメンバーだったから、今ここに
立てていると思うので抜けたメンバーにも感謝ですというような
ことを言って、それまでも超泣いてたけど号泣でした。


前から思ってたけど、わかってたけど、
つくづくかめってなんてすごい男なんだろと思って泣けて
しょうがなかった


かめにとって、自分が存在する価値を見出せる一番大切な場所が
今後しばらくなくなってしまうのに、あの場所でとにかくたくさんの
KATーTUNに関わってきた人達に心から感謝の言葉を言えるって
本当にすごい男だ、この人についていけば間違いないと再認識させて
くれました。



そんな全てがかっこいい男達の充電期間前のラストライブに
入れることに感謝して今日も精一杯自分の思いを届けてきます


ジャニーズブログランキング

東京ドーム初日

東京ドーム初日、、、、さすが東京ドームの申し子KAT-TUN
初っ端から名古屋、京セラではなかった水を使ってきたぁ〜
それが半端な量じゃなく、すごい量で、昨日は私、ステージの
横から見るようなスタンド席だったので、水がステージと客席の
間に溢れまくって、それをかなりの数のスタッフが必死で
水切りと雑巾で水を集めまくっていて、たくさんの大きな
バケツの中に水を入れてようやく処理が終わった頃にまた水、、、
といった感じで、本当にスタッフの皆さま、お疲れ様です
KATーTUNのためにありがとうございますと頭が下がりました。


あと、花道のライディングの派手さやセンステからバクステ移動の
ムービングがかなり高くなっていたような感じで、さすが東京ドーム、
ホームだけあってますますド派手にしてきたな〜と感じたこと多数


そして客席の盛り上がり方がすごかった!
とにかく声援とかワーキャーの声がすごくて、あれはかめ達も
テンション上がりまくっただろうな


ま、その証拠にあちこちで話題になってるmoonのかめ
もうエロさ全開で、もともとマイクスタンドに着物を着せて
女性に見立てて歌うんだけど、昨日は抱きしめるだけじゃ
物足りなくて、押し倒して乗っちゃったからね(笑)


いや、はや、5万5千人の前で和服の女性とやっちゃったかめ、
とにかくえろかったんですよ!顔も体も全て、、、
あれ、正面から見たかったぁ〜
今日もやってくれないかな


なのに、中丸クリニックで中丸の首筋に噛みついた時に思わぬ
中丸のほっぺが触れたってだけで、動揺してしまって、その後の
ラブユアで、血のりとサングラスを仕込む段取りを間違えてしまって
バタバタしちゃって、それを照れくさそうに言い訳するかめが
かわいくってしょうがなかった。


あんなにエロいことを堂々とできるくせにほっぺが触れたって
だけでねぇ〜ホントかわいいヤツだ!


でもね、時々見せるかめのドーム全体を見渡したり、歌の間奏や
終わりに上の方をジッと見上げて大きなため息ついたりする姿に
しばらく見ることができなくなるこの景色を目に焼きつけて
いるのかなと思って哀しくなったり、
最後の挨拶で歯の奥に物がはさまったような話し方をするかめに
きっと言いたくても言えないことがいっぱいあるんだろうな、
きっとこれからもっともっと重い物を背負わなくちゃ
いけないんだろうなと思って、苦しくなったり、、、、


それでも最後、みんなで手をつないだ時にかめが
僕らの決断を信じて、これからもついてきてほしいと
はっきり言ってくれてうれしかった。


とにかく東京ドーム、すごい盛り上がりです。
今日も昨日以上に盛り上がってきます。
中途半端ですが、これから東京を満喫してきまーす

<

ジャニーズブログランキング

a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=kamerinn">