日テレ特番おもしろかった

土曜日は園の運動会、日曜日は校下の運動会で、打ち上げでたらふく
食べて、すっかりお疲れモードだったんだけど、
日テレ特番のかめを見たら、疲れも吹っ飛び、元気モードに、、、


いやぁ~今回、超楽しかった!
日テレ特番っていつもは長いだけで、なんか、かめもクローズアップされず
なんだかねぇ~って感じで終わっていたんだけど
今回のはおもしろかった~!!


腕相撲でも元法政大のアメフトのキャップテンで筋肉に自信のある
with B コージとあれだけのいい勝負で、沸かせたし、
ジャニーズ話もおもしろかった!


テゴにしても風磨にしてもおもしろおかしく話す中で先輩をちゃんと立てて
いて、バキバキなKAT-TUNのくだりも超おもしろかった!
やっぱりジャニーズは仲良しこよしじゃなくて、体育会系の先輩後輩の
関係がしっかりしてる方が絶対にいいと思うよ!ジャニーさん!
そこで学ぶべきものがいっぱいあるだろうし、そういうのが今の子には
絶対に必要だと思うから、、、


で、かめ、、、やっぱり絶対におもしろくなってる~!
城島リーダーとのやりとり、、、おもしろかった~!
間の取り方とか、今ここでこれを言うべきとか、オチのつけ方とか
本当にうまくなったなぁ~


特に今回、名コンビの上田がいたからなおさらだよね。
亀梨くんはどう?って何回も振ってくれたし、ホント上田さまさまです。


行列よりも絶対にいい!しゃべくりでよかった!

ジャニーズブログランキング



0円食堂、最高だった

昨日のシューイチに始まり、Going!まで7番組
内、こっちでは放送されなかった24時間事前番組と副音声を含めて
4番組が生放送、、、移動だけでもあちこち行って大変だっただろうに
本当に朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
ホント働くなぁ~!


その中でも鉄腕ダッシュ!の0円食堂に初出演したかめ
こういう人と接して、お願いして、ただでモノをもらう、、、
こういうところに人となりがすご~く出るわけで、
かめの礼儀正しさ、性格のよさ、人懐っこさが見事に出ていて
あ~!かめらしいなぁ~!本当にいい子だな~料理の手際もいい!
ってニマニマしながらの楽しい1時間だったわけですが、

この番組、やはり長年、日曜日ゴールデンでやってる人気番組、
国民的番組なんだなぁ~って実感したので、その後のツイッターで
かめの好感度がうなぎ上りで、もうかめが一般の人に超褒められてる~
って、うれしくて、うれしくて、感動しながらたくさんのツイを読んだわけですが
やはり見かけとこれまでのイメージで、チャラいとかナルシストっぽくて
あまり好きじゃなかったのに、礼儀正しくて、挨拶もきちんとできるし、
こんな人に気をつかえるいい子だったのね~!という感想の多いこと!多いこと!


こういう番組に出て、人と接することで、ようやく気づいてもらえたか、、、と
ホッとしたり、そうなの~亀梨和也ってこんなにいい子なんだよ~と
鼻高々になったり、、、

しかし、メモ片手にちゃんと人の話を聞いて、大事なことを伝えられるし、
交渉能力も抜群!ボク運の誠ちゃんだ~ってくらい、腰が低く、誠実で
仕事ができる!しかも人に頼らず自分できっちり動いて、料理も上手だし
手際がよくって、普段からよくやっているのが出てたよね。
ちょっと辛味を入れすぎて、最後に辛~い!ってなったのもご愛嬌で
そこでちゃんと「ちょっと辛かったですね。ごめんなさい」と素直に謝るところも
かめらしくて、本当によかった!
そしてなによりあの笑顔が誰からも好印象で、この子のためなら何でも
あげたいわ~って誰もが思っちゃうよね。


だから食材の豪華で多いこと!TOKIOにとっても頼りになる後輩だよね。
ホント0円食堂に出れてよかった!もっとこういう番組に呼んであげて下さい


あと、行列、、、Going!での「バイバイ」の理由がわかりました。
だからあんなにうれしそうに堂々とバイバイしてたんだね。
ホントかめのかわいさ、、、たまらんよね。


ジャニーズブログランキング

おしゃれイズム楽しかった~

娘が帰ってきて、なんだかんだと家族団らんで過ごすお盆
ここしばらくはお盆や正月をはずして帰ってきていたので
やっぱりみんなで墓参りに行ったり、ご飯食べに行ったりできるのはいいね。


さて、Going!のかめ、どんな髪型になっているのかな~って思ったら
あしべだ~!!なんか幼くなってる~!
前髪もうちょっと軽くして、ストレートにしたらカムヒアあたりの髪型かな?
あの時の髪型もすごくよかったもんね。
さぁ、国際フォーラムに向けて、どんな仕様でくるのか楽しみ~!


で、久々出演のおしゃれイズム、、、楽しかった~!!
かめはかわいかったし、すごく盛りだくさんなトークも楽しくて
あっという間の30分、、、もう、これ、1時間番組ならいいのに、、、って
くらい、もっともっといろんな話を聴きたかった!

ソロコンの話にもなりかけたのに、あれ、きっとKAT-TUNなら亀梨感が
強いのに、ソロコンでのトークでは和也くんが出てきてしまうって話を
するつもりだったんだろうな~


俺亀梨とか亀梨感を上田に食いつかれて、そっちの話になったけど
でもアイドルとしての自分、一歩外に出たら、亀梨じゃなくっちゃいけない
っていうかめ担なら、よーくわかってる話が一般の人から「亀梨くん、すごい
アイドルの鑑だ」って結構言われてたけど、本当にかめってそうなんだよね~

そしてそれを最近、かめのプラべを一番身近で見ている山Pの話が
しっかり裏付けていて、ボク運が始まる時は飲んでも脱いでいくかめを
見たことがないって言ってたのに、ほんの数ヶ月でしっかり見せているあたり
本当に山Pはかめにとって心底、安心して自分をさらけ出せる一人なんだな~
ってうれしくなった。


これまでかめが山Pのことを優しいと言ってたけど、ホントに?そうなの?って
感じだったんだけど、かめを見る目、かめのことを語る言葉が本当に優しいな~
ってしみじみ感じたというね。
正直、最近の山Pとの仲はうれしかったけど、やっぱりサマリーのあたりの
二人の関係をふん、山Pめ!かめを仲間はずれにして~むかつく~って
思っていたのが、若い頃の苦い思い出と思いつつも、ずっと胸にあったから
今の二人がお互い心から信頼し合って、支え合ったり励まし合ったりして
いるんだな~って思えて、山Pありがとう!これからもかめのいい幼なじみ、
仲良しのご近所さんでいてあげてね!って思ったもんね。
単純だけど、これまでかめが芸能人でそこまで心を許せる友達はいない
って言ってたのが、山Pになら、、、って思えることがうれしくてね。


しかし、まさか新年会に山Pのお母さんや妹まで行ってたなんて
ビックリだったなぁ~!ホント家族ぐるみのおつきあいしてるんだね~!


今は別々の仕事だけど、また二人でテレビに出たり、歌ってほしいな~
せなチャンもあれだけで終わるのは本当にもったいないもの、、、


で、昨日のキスブサ、、、人のことを語る時の言葉って大事だね~
もともといい印象はなかったけど、ますます印象が悪くなったもんね。
言い方が下手くそというか、思いのまま言ってるんだろうけど
いくら過去とはいえ、憧れてた人を前にあんなふうに言えるとは
思えないけどね。ま、所詮、そんなヤツさ!って感じになっちゃうよね。

ジャニーズブログランキング

ゆっちと久々の共演

昨日は朝からゆっちがMCを務める番組にかめが出演するという話題で
沸いておりましたが、映像もあげてくれていて、それを見たら、ほっこり!


久々にゆっちと並んで話すかめの笑顔のうれしそうなこと!穏やかなこと!
山Pと並んで立つかめとはまた違った、安心しきったような笑顔に
あ~!メンバーと一緒にいる時のかめだ~!とこっちも自然にニコニコ、、


山Pと共演するかめもすごく楽しそうで大好きだし、もっともっと見たいけど
KAT-TUNとしてゆっちやたっちゃんと並んで立つかめも早く見たくなっちゃいました。


かめがいたので楽しかったと正直に言うゆっちに、二人がじゃれあってる
姿に中丸くんが誰かに心を開いているのを初めて見たという若林
その時のかめの嬉しそうな笑顔、、、本当に癒された~!


その前までムカムカしてたからなおさら、、、
これ言い出すと、またムカムカするけど、一言だけ、、


美しい星の舞台挨拶よりもその映像を使って、もう辞めてしまったメンバーに
対しての発言を全くニュアンスを変えて流すテレビ局に腹が立ったけど
それを許した事務所に一番ムカムカ、、、

グループの一員の時は仕方ないにしても、今は関係ない人のことを
ニュースのコメンテーターとしてならわかるけど、どうして初日舞台挨拶に
立ってるかめに答えさせなきゃいけないわけ?
しかもかめが話したことじゃなく、そう捉えた一記者の感想を載せたり
流させたり、、、、

事務所!ジャニーズを盛り上げるために頑張っているかめをしっかり守れよ!
他の人ならスルーしたり、別のことを取り上げてでも守るくせに、
ホントむかつくわ


そんなことしてるから、事務所のイメージがどんどんどんどん悪くなるの。
本当に頑張っているかめ達KAT-TUNをしっかり守りやがれ!!
はぁ~!一言と言いながら、また朝から悪態をついてしまった。
こんなブログですみません。

ジャニーズブログランキング


いっぱい出るね

音楽番組にいっぱい出て~!でも音楽番組自体なくなったからな~と
言ってたら、えっ?こんなに音楽番組あったのか、、、ってくらい
いろんな局にかめと山Pで出る~!!


フジの「魁!ミュージック」は残念ながら、こっちでやってないし、、、
なんでも3月までは結構、全国展開でやっていたのに、今は関東ローカルの
他、2局だと、、、なんだ!それ!
こっちでやっててほしかったぁ~!

で、昨日、番協があったのがやはり「バスリズム」だったんだね。

雑誌も次々に表紙を飾るみたいだし、CDも売れ、それとともにドラマの
視聴率もうなぎ上りといってほしいな。


今日、こっちで発売のTVステーションを買ってきたら、かめと山P
ホント、いい男だなぁ~
TVガイドはゆっちが表紙でKAT-TUNそれぞれがしっかり載ってる。
かめはリリーフランキーとのかわいいツーショット
完成披露試写会の時のパジャマだね。ホントかわいい!


来週はTVガイドにジョンにテレガイアルファにananと予約してきたし
そして、待ちに待ったCDが届くだろうし、すっごく楽しみ!

それを楽しみにしながら、頭から離れないのはかめのソロコンなわけで、
申し込みもあと一つを残しつつ、ほぼ完了!


新規で入った友達からラインが来て、今日の午後、振り込んで
18万6千番台だったと、、、しかもあと少しで7千に届きそうな感じで
ここ、毎日のように1000番ずつ増えてるそうな、、、マジか!

そんなん間違いなくかめソロコン申し込みのために入会してるわけで、、
考えただけでも怖すぎる~!


はぁ~!いったいどれだけの倍率になるのやら、、、
だ~か~ら~、アリーナクラスの会場でやってほしかったのに、、、
ぜひ、大きな会場で追加コンをしてくださーい!


さて、今頃、かめ担はみんな、ライブビューイングで
盛り上がってることでしょう!
いいな、いいな、PとJKもいよいよ最後!
みんなで盛り上がってくださいね~!
かめ、うれしいだろうな~

ジャニーズブログランキング