ゆっちと久々の共演

昨日は朝からゆっちがMCを務める番組にかめが出演するという話題で
沸いておりましたが、映像もあげてくれていて、それを見たら、ほっこり!


久々にゆっちと並んで話すかめの笑顔のうれしそうなこと!穏やかなこと!
山Pと並んで立つかめとはまた違った、安心しきったような笑顔に
あ~!メンバーと一緒にいる時のかめだ~!とこっちも自然にニコニコ、、


山Pと共演するかめもすごく楽しそうで大好きだし、もっともっと見たいけど
KAT-TUNとしてゆっちやたっちゃんと並んで立つかめも早く見たくなっちゃいました。


かめがいたので楽しかったと正直に言うゆっちに、二人がじゃれあってる
姿に中丸くんが誰かに心を開いているのを初めて見たという若林
その時のかめの嬉しそうな笑顔、、、本当に癒された~!


その前までムカムカしてたからなおさら、、、
これ言い出すと、またムカムカするけど、一言だけ、、


美しい星の舞台挨拶よりもその映像を使って、もう辞めてしまったメンバーに
対しての発言を全くニュアンスを変えて流すテレビ局に腹が立ったけど
それを許した事務所に一番ムカムカ、、、

グループの一員の時は仕方ないにしても、今は関係ない人のことを
ニュースのコメンテーターとしてならわかるけど、どうして初日舞台挨拶に
立ってるかめに答えさせなきゃいけないわけ?
しかもかめが話したことじゃなく、そう捉えた一記者の感想を載せたり
流させたり、、、、

事務所!ジャニーズを盛り上げるために頑張っているかめをしっかり守れよ!
他の人ならスルーしたり、別のことを取り上げてでも守るくせに、
ホントむかつくわ


そんなことしてるから、事務所のイメージがどんどんどんどん悪くなるの。
本当に頑張っているかめ達KAT-TUNをしっかり守りやがれ!!
はぁ~!一言と言いながら、また朝から悪態をついてしまった。
こんなブログですみません。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

いっぱい出るね

音楽番組にいっぱい出て~!でも音楽番組自体なくなったからな~と
言ってたら、えっ?こんなに音楽番組あったのか、、、ってくらい
いろんな局にかめと山Pで出る~!!


フジの「魁!ミュージック」は残念ながら、こっちでやってないし、、、
なんでも3月までは結構、全国展開でやっていたのに、今は関東ローカルの
他、2局だと、、、なんだ!それ!
こっちでやっててほしかったぁ~!

で、昨日、番協があったのがやはり「バスリズム」だったんだね。

雑誌も次々に表紙を飾るみたいだし、CDも売れ、それとともにドラマの
視聴率もうなぎ上りといってほしいな。


今日、こっちで発売のTVステーションを買ってきたら、かめと山P
ホント、いい男だなぁ~
TVガイドはゆっちが表紙でKAT-TUNそれぞれがしっかり載ってる。
かめはリリーフランキーとのかわいいツーショット
完成披露試写会の時のパジャマだね。ホントかわいい!


来週はTVガイドにジョンにテレガイアルファにananと予約してきたし
そして、待ちに待ったCDが届くだろうし、すっごく楽しみ!

それを楽しみにしながら、頭から離れないのはかめのソロコンなわけで、
申し込みもあと一つを残しつつ、ほぼ完了!


新規で入った友達からラインが来て、今日の午後、振り込んで
18万6千番台だったと、、、しかもあと少しで7千に届きそうな感じで
ここ、毎日のように1000番ずつ増えてるそうな、、、マジか!

そんなん間違いなくかめソロコン申し込みのために入会してるわけで、、
考えただけでも怖すぎる~!


はぁ~!いったいどれだけの倍率になるのやら、、、
だ~か~ら~、アリーナクラスの会場でやってほしかったのに、、、
ぜひ、大きな会場で追加コンをしてくださーい!


さて、今頃、かめ担はみんな、ライブビューイングで
盛り上がってることでしょう!
いいな、いいな、PとJKもいよいよ最後!
みんなで盛り上がってくださいね~!
かめ、うれしいだろうな~

ジャニーズブログランキング

かめ、おもしろいぞ!

昨日は朝から晩まで日テレはかめでいっぱ~い!
ホントかわいくて美しくて、麗しくて、そして、何よりかめが楽しそう!
ニコニコ、ゲラゲラ、えっ?ビックリといったいろんな表情を見ているだけで
幸せになれます。


しかも、かめがおもしろ~い!!
行列ではさんまに笑いに貪欲って言われていたけど、
元々、かめはお笑いが大好きだし、お笑い系の人の番組に出た時には
どうやってオチをつければいいか、若い頃から考えてたよね。
よくダウンタウンにも突っ込まれてたし、、、

ただ、これまでは考えすぎて、おもしろくないまま終わってたって時が
多かったんだけど、いろんな番組に出たり、上田とかと突っ込んだり
突っ込まれたりする中で、間の取り方がうまくなったし、オチのつけ所が
うまくなったし、お笑い系の人にどんどん絡んでいく度胸のよさを
もってるもんね。

ツイとか見ると、一般の人から見ても「亀梨おもしろい」ってかなり言われてて
KAT-TUNではおもしろくないと言われていたかめがおもしろくなってる~!
と感動したりしてね。

基本、人と話すこと、絡むことが大好きなかめだもんね。
自己中なお笑いではなく、人に振って笑いをとったり、お笑いの人と絡んで
おもしろくなってるから、今後、ますますおもしろくなるんじゃないかな。

とにかくいろんな番組に出てかめが笑ってる、、、それだけでこっちも
笑顔になるし、すごく癒されます。

そして今週はZIPとのコラボ
これがまた、テンポよくっておもしろい!!
ボク運の誠もきっとこういうノリなんだろうな。

今週もいろんな番組に出るので、しっかりチェックしないと、、、
13日のジャイアンツ戦、、、久々にかめの始球式が見れると思ってたら
木村文乃さんが始球式ってなってて、ガッカリ、、、
かめのアドバイスはあるんだろうけど、久々にかめの投球見たかったな。

ジャニーズブログランキング

ついていけてなーい(うれしい悲鳴)

11周年の昨日、久しぶりのカメールが来た。
31歳の誕生日にもドラマが決まった時にも全く来なかったのに
KAT-TUN11周年に出すかめ


忙しい毎日で、超短い文だったけど
あの短い文に、KAT-TUNへの愛、メンバーへの愛、ファンへの愛、
そしてかめの強い気持ちが感じられて、すごくうれしくて幸せを感じた。


その後、龍組、なかぺでもかめと同じ思いを感じ
本当にKAT-TUNって最高だな~とますます幸せな気持ちになった。


メンバーは半分になっちゃったけど、かめ、よかったね!
ようやくみんな同じ方向を向いて、同じ気持ちで進んでるよ!と
うれしかった。

ってここまで、昨日の朝、書いてアップできず、夜にしようと思ってたら
明日オープンのイオンモールのプレオープンに行ってみよう!って
ことになって、旦那と息子と夜に出かけたら疲れてそのままダウン


かめの出ていた番組(これが特別番組だったか)もツイもチェックせず
今朝になって、ZIPに函館での撮影風景が流れると知り
慌てて録画、、、やばい!編集してないから、明日のズムサタ、メレンゲが
全部入らないぞ!今晩、必死でやらねば、、、、

他にも今後のテレビ出演や雑誌情報が入って来たけど、
とにかくしっかりチェックしないと、落としそう~!

昨日、広島のかめ友さんからTELで舞台挨拶誘われたけど
本当に今回は残念すぎて(泣)
でもこうやって声をかけてくれるかめ友さんがいることがありがたくて
本当にうれしかった!Mさん、ありがとう!
私の分までかめ大好きな娘ちゃんと麗しい生亀梨和也を堪能してきてね!


明日はライブビューイングも参加できなくて、PとJKには縁がないんだろうか
って落ち込んでたら、友達がオープンするイオンモールで一足早くある
試写会を当ててくれて、いいこともあるもんだ!
(ちなみに普通はハガキ一枚で当たるこの辺の試写会ですが、
PとJKはかなり応募したのにハズレまくり~やっぱりかめ、人気あるわ)

生かめには会えないけど、今晩、ちょっとだけ早めにPとJKのかめに
会ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

毎日テレビに、、、

昨日はヒルナンデスに生出演
ホント見れば見るほど、麗しいやら、かわいいやら、美しいお顔
なのに、「お泊り」とか言っちゃう超かわゆい31ちゃい
全く意識せず、そういう言葉が出ちゃうんだよね~


福岡大好きかめにとってはうれしかった福岡特集だろうけど、
昨日流れた川端商店街、、、前回、福岡ライブがあった時に
KAT-TUNが少プレで歩いてかき氷を食べたところ
私も友達と一緒に歩いてきたところで懐かしかった~!

福岡行きたくなっちゃった。
かめソロコンで、ぜひ、福岡でやってね!


そして、こっちでは放送なしのPONはボク運のかめ
ジャニヲタの青木アナがちょくちょく取材をしてくれるPON
本当にジャニーズファンにとって、この貴重な番組をなんで全国放送に
しないんだろ?何年も前から言ってるんですけど、ホントもったいない!


しかも土曜ドラマする時に必ずしていた金曜日の日テレジャック、、、
その貴重な金曜日枠のPONがなくなっていたとは、なんてもったいない!
いや、こっちでは放送なしだけど、でもZIPからのPONって当たり前だったのに
今回からはないってことだもんね。

きっとかめと山Pが二人で来てくれたら、青木アナの大興奮が見られただろうに
ホントもったいない!

とにかく毎日のようにテレビ出演してくれるので、ホント楽しい毎日です。
今日は火曜サプライズ、、、これも超楽しみです。

ジャニーズブログランキング