お盆休みも終わり

なんだか夏とは思えないような天気で肌寒ささえ感じるお盆でしたね。
東京の方は8月に入ってから、雨が降らない日がないとニュースで
言ってたけど、あのギラギラ焼けつくような暑さもたまらないけど、
肌寒さを感じるような雨ばかりの夏もなんだかね~


近場でブラブラ、のんびり過ごしたお盆休みも今日で終わり
休みぐせがついて、あ~明日から仕事行きたくなーいと思いつつも
あんなに忙しいかめは今日も福岡まで行って、仕事をしているのに
そんなかめに会いに行くためにも頑張って仕事をしなくっちゃね。


24時間テレビまであと10日
きっとドラマ以外にも取材とか毎日、超忙しいんだろうな~
かめ表紙のTV誌、、、やはり田舎だけあって、今日までお盆休みで
入荷もしていず、、、ガイドとジョンぐらい普通に入れてくれればいいのに、、
お楽しみは明日ということで、、、

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです。
席はこだわらず、とにかくかめのソロコンに入りたい!!
あちこちはずれてしまったので、なんとか入りたい!って方にお譲りします。
【譲ります】
名古屋9月4日18時 1枚

転売やドタキャンをしないという方、隠しコメでお知らせ下さい。

久々のアップですが

ふぅ~!やっと週末、、、
なんだか毎日、疲れからか夜になるとグッタリで、PCも開かずダウン
ずっと更新していなくてすみません。


かめの露出がほぼこっちではなくって、先週あった24時間事前番組も
こっちではやっと今日放送です。


もちろん明日の24時間事前番組も副音声も放送は梨。
はぁ~!いつものことです。
ツイであがってくるのを楽しみにしております。


そう、そう、ツイといえばなんだかいろいろ不穏な空気が流れて
かめ担と他担さんがいろいろ言い合っているのを見ますが
やっぱりどちらも自担は手放しでかわいくて大事なわけで
自担が悪く言われたり、ないがしろにされたりすると、もうそれはそれは
自分のことのように、いや、自分のこと以上に腹が立ったり、傷ついたりして
言った人を攻めたくなったり、言い返したりしたくなるもので、
逆に自担を褒めてくれたり、認めてくれたりする人にはすっごく好意的に
感じるし、感謝の気持ちすら持ったりして、、、


それだけ自担が大好きで、大事で、声を大にして応援し、いろんなものから
守りたいって気持ちなんですよね~。


まぁ、それはどちらも同じ気持ちなんで、そう思うと、誰かのことを言うと
それで傷ついている人もいるわけで、私も時々、怒りに任せたり、
その時の思いで毒舌でモノを言うことがあるので、それが友達のみなら
まだしも誰もが見れる環境(SNS〉の場合は特に気をつけなければ、、、
と思うのですが、いや、はや、時々ここでぶちまけることもあるなぁ~(;´д`)


やっぱりね、かめが貶されたり、かめが傷つけられたりすると
どうにもこうにも許せない感情が湧き出てくるからね。
抑えられない時は時々、毒舌も出るわけで、
え?やっぱり出るんかい(笑)
でもね、それによって逆にかめを落としてしまうことだけは避けたいな~
って思っております。
って、久々にアップして何を言いたいのかわけわからん文になっております。


京本Jr.がMステのかめと山Pのバックについて、リハから生歌、
全力のダンスで汗びっしょりになるかめをすごかった。自分達も頑張ろうと
思ったって、Jr.コンで話したことをツイで見て、ちゃんとかめの背中を見て、
育っている後輩達もしっかりいるんだな~って思ったら
かめがやっていきたいことがちゃんとできてて、かめの思いが伝わって
いるんだな~って本当にうれしかった!

なんだか久しぶりのアップなのに取り留めのない文ですみませ~ん
さぁ、掃除して出かける準備をしよう~っと

ジャニーズブログランキング

ちゃんとした人でいたいね

昨日のライブビューイングでかめ、リアフェを少しアカペラで歌ったとか、、
でもしっかり歌うのは次の機会にということで、後ろを向いて
「ギリギリで~」からの「思いきり~楽しんでいってください」だったとか、、

そんなふうにみんなのテンションを上げつつも、みんなに気をつかえるのは
ホントさすがだな~と、、、しかし、見たかった!聴きたかった!


でもかめが超ハードな中、わざわざPとJKの最後のイベントで
みんなに楽しんでもらおうとしたはずの舞台挨拶だったのに、舞台挨拶が
終わったら、ゾロゾロと席を立つ人がたくさんいて、すごく不愉快な思いを
したと聞いて、またか、、、と。


本当にいつも思うけど、企画をした関係者に対しても、かめや監督達
キャストやスタッフにすごく失礼なことだよね。
ホントそんなんでかめの評判を落とされても困る!
ファンを見れば、そのタレントがわかる!なんて言われたら困るよね。
かめはあんなに人に気遣いができる人なのに、私たちファンもかめに
見習って、マナーをちゃんと守れる人でいたいよね。


さて、今日はアナウンサー大賞にかめが出演
これは全国区だけど、夜中にある日テレプッシュ
「かめと山Pとクリームシチュー」
2人だけで運命の場所を巡る旅へってことで2人でドライブ~!


見たい!見たい!見たい!
どうしてこんなステキな番組を全国区でしてくれないんだよぉ~!
ファンが見たくてたまらない企画、、、こっちでもしてほしかった!

ジャニーズブログランキング

残念だけど

朝から堀北真希引退のニュースで驚いたんだけど、
女優としてこれからますます大きくなるだろうにもったいないな~って
思う反面、なんとなく堀北真希って子はそういう選択をしそうな感じの
する子だなっていう気もして、子どもにとっては幸せだよね。


でもかめと山Pのドラマでちょっとゲスト出演があってもいいなぁ~って
思っていたので、それが叶わなくなったのは残念だけど、
そう思うと、去年の山猫でちょっとでもかめと真希ちゃんが共演できたことは
本当によかった!

あの通りすがりのほんのわずかな共演だったけど、大人になった二人の
「野ブタパワー、注入!」はすごくインパクトあったものね。


これからは家庭に入って、いいお母さん、いい奥さんとして頑張ってね!

しかし、最近、芸能界を引退!っていうのが多いなぁ~
それだけ生き難い世界なんだろうなって思うけど、
プライバシーもなく、あることないことを書かれて広がってしまう怖さ
ネットニュースなんて、本当かどうかもわからないのに、それを信じて
しまう人も多くて、、、、

かめも昔から本当にいろんなことを書かれて、こんなことありえないのに、、
って思うことでも、ファンじゃない人から見たら「亀梨ってこんな人なんやね」
なんて思われて、悔しい思いもいっぱいしてきたけど、
そういうことが普通にあるのが芸能界だったりするもんね。


自分自身、かめやKAT-TUNのことに関しては本人達から発せられる
言葉しか信じてないけど、他の人のことに関してはネットニュースとか
見て、へぇ~そうなのか、、、ってなっちゃうから、勝手なもんです。


さて、今日から3月、、、いよいよ映画の上映月に入り、ここから
ますます雑誌にテレビに露出が増えるね
すっごく楽しみだけど、雑誌がいったい何を注文して、何をしていないのか
わからなくなってきて、追いついていけない状態です。
大変だけど、これを待っていたのだから、しっかりついていかないと、、、

ジャニーズブログランキング



怒涛の発表って?

山Pと帰国した画像や映像をツイで見て、かめ、かっこい~い!!
でしたが、山Pと行ったグラミー賞、、、どうだったんでしょ?
きっとかめにとったら初めての体験、、、すごく刺激になっただろうなぁ
きっと今後のライブの参考になっただろうな~
またかめラジや山Pのラジオで話してくれるのを楽しみにしております。


で、昨日はピエール中野さんとXの映画見て、ランチして山手線?
なんだかこれから忙しくなって、遊びにいけない分、ドドーンと
楽しんでいるようで、なによりです。


でもそろそろこっちも楽しませてほしーーーい!!
もうね、欲求不満もいいとこです。
ずっとずっと待ってるんだもん。

かめラジのかめとGoing!のかめには癒されるけど、でもそれだけじゃ
全然、全然満足できないくらい飢えております。

もうすぐそこに、怒涛のかめ推しが見えてきている~と思っては
いるのですが、そうわかっていてもこの少しが待てなくなってるのです。


今週はずっと深夜とか早朝にうれしいお知らせが来るかな?
と首を長~くして待ってたのに、全くないから、だんだんと不安になってきて
ホントどうなってるんだよ~!と悶々して、、、


そしたら、今日の日テレHP
本日放送の「スーパーサラリーマン左江内氏」、「嵐にしやがれ」の中で、
4月土曜ドラマについての怒涛の発表が!


えっ?何?何?番組内で発表?
まさか嵐のメンバーがドラマするってことないよね?とまたまた不安に
なったりして、、、
こんなん初めてなんですけど、、、、普通は新聞とかネットニュースで
発表だったから、なんだかすごくドキドキしてしまいます。

ジャニーズブログランキング